篠原涼子が驚きの健康法を激白! みやぞんが夫婦に贈った即興ラブソングに菊地亜美がもらい泣き!? 『笑ってコラえて!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』スタジオ収録の様子(1) (c)NTV
画像を拡大して見る

所ジョージと佐藤栞里がMCを務めるバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」。2018年11月7日(水)放送の2時間SP[日本テレビ系 19:00〜20:54]は「カラダWEEKスペシャル」と題し、スペシャルゲストに篠原涼子、梅沢富美男、ゲストに武井壮、菊地亜美、箕輪はるか(ハリセンボン)、小峠英二(バイきんぐ)、横山だいすけを迎える。

●スペシャルゲストクイズ

1人目は「オトナ女子」「かき上げヘア」の篠原涼子が登場。街頭インタビューでは「バラ風呂に入ってそう!」「下着は赤!」などセクシーなイメージが挙がり、本人が「寝る時は○○」と驚きの健康法を激白する。2人目に登場した世のご意見番・梅沢富美男は「私も、篠原さんと同じで○○だ」と意外な共通点をアピールするが、○○を行なっている理由にスタジオが大爆笑となる。○○健康法とはいったい何なのか!?

●朝までハシゴの旅 スペシャル

みやぞんが永田町駅でハシゴの旅へ。すると、そこを通りがかった小峠が飛び入り参戦し、二人旅が始まる。出会ったのは「娘がみやぞんの大ファン」という男性。そこで、テレビ電話で娘にドッキリを仕掛ける。また、結婚1年目の夫婦には、奥さんが普段口にしない旦那さんへの想いをみやぞんが即興で歌に。本音の内容に夫婦が感動し、スタジオの菊地亜美がもらい泣きしたラブソングとは?

●ダブルなんだけどその一方が日本人の旅

イギリス人の父と日本人の母を持つ美男美女の兄妹を発見。実はこの兄妹、揃って自転車競技BMXのオーストラリア代表選手だった! BMXのワールドカップに挑んだ二人は、果たして勝つ事ができるのか? さらに、映画のような衝撃的な結末が二人を待っていた!? そして兄妹はスタジオにも登場。その厳しいトレーニングをゲストが体験する。

●山里亮太の『人生はクイズだ!』の旅

“舌先三寸芸人”山里亮太が、否応なく、出会った人の人生をグイグイ掘り下げていく。今回の舞台は大阪。21歳の女性にクイズを出題すると、年の差彼氏の存在が明らかに。そして…!?

●日本列島 テッペンの旅 スペシャル

今回はスタッフだけでなく、モノマネ女王・福田彩乃が参戦し、日本二百名山の一つである埼玉県「武甲山」のテッペンを目指す。登山を始めると、御歳70にもかかわらず毎日のように武甲山に登っているという、スーパー山男に遭遇。一体なぜ登るのか? その理由はとんでもないものだった! さらに、前代未聞の事態が発生。モノマネ女王は無事にテッペンの旅を終えることが出来るのか!?

■1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/warakora/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全7枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP