可愛すぎる浜辺美波の少女時代!幼少期からのプライベート写真の軌跡、しかしその傍には佐藤二朗扮する”Mr.リスク”が!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜辺美波の少女時代が可愛すぎる!幼少期からのプライベート写真を使ったJA共済の新CMが10/1より公開!
画像を拡大して見る

浜辺美波の赤ちゃんから幼少期、そして現在に至るまでの貴重な写真が満載!JA共済 働くわたしのささエール「ライフムービー」篇

大ヒットした映画『君の膵臓をたべたい』でヒロインを演じ、その後も映画『センセイ君主』やドラマ『賭ケグルイ』などで大躍進を見せる若手女優・浜辺美波。
そんな彼女が出演するJA共済の新CM 「ライフムービー」篇が公開された。
https://www.youtube.com/watch?v=yg5CYn5bzDE


今回の「ライフムービー」篇では、シンガーソングライターの須澤紀信「いいんだよ」の音楽とともにスタートする。動画に映し出される女の子の映像は、浜辺美波のプライベート写真を使ったもの。浜辺美波の赤ちゃんの頃から幼少期、そして現在に至るまでの超貴重なプライベート写真を使った構成となっている。

JA共済 働くわたしのささエール 「ライフムービー」篇より

思い出のページを一枚一枚めくっていくうちにその中にチラチラと映り込む、“赤と紫色の格好をした男”に気づくはず。
それは佐藤二朗扮する“Mr.リスク”。 目には見えないが、病気やケガ・事故など、人の周囲に存在するさまざまなリスクの化身である。

幼き日の浜辺の近くに佐藤二朗扮する“Mr.リスク”が…!

“Mr.リスク”は目には見えないが、「ひとはみな、リスクと一生付き合っていく運命にある」という現実を突きつけるかのように、神出鬼没で自由奔放な存在。動画でもわかりやすい場所に堂々と登場する“Mr.リスク”もいれば、「こんなところに!?」という写真もある。
浜辺の周囲にいる“Mr.リスク”のように「ひとはみな、リスクと一生付き合っていく」もの。平穏で笑顔あふれる毎日の中でも、リスクと隣り合わせというのが「ライフムービー」篇をみてわかるだろう。
貴重なプライベート写真を楽しみつつ、自分の身に置き換えて見てみてほしい。

JA共済の特設サイト「ひとは、リスクと付き合っていく。」では、WEB限定で浜辺美波や“Mr.リスク”が登場するプレミアム動画を閲覧できるほか、TVCMも公開している。笑ったり、焦ったり、ポーズを作ったりとさまざまな表情を見せる“Mr.リスク”の動画シリーズものとなっており、11月5日(月)からはプレミアム動画「リスクSONG」篇も公開予定。こちらもぜひチェックしてみほしい。

◇JA共済 特設サイト「ひとは、リスクと付き合っていく。」https://www.mr-risk.jp/にて公開中。


◇プロフィール
浜辺美波: https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=7310
佐藤二朗: http://satojiro.com/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP