とても全国放送じゃ見せられない!ますおか岡田の寒ギャグ&こじるり疑惑の判定を大公開『ベタな旅人トラベター 未公開SP』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ますおかタカトシこじるりの ベタな旅人トラベター』〈未公開スペシャル〉釧路湿原では高級旅館をめぐる対決が! (c)HBC
画像を拡大して見る

ますだおかだ、タカアンドトシ、小島瑠璃子が観光王国北海道の定番スポットでベタに楽しみながら新たな魅力を発見する旅バラエティ『ますおかタカトシこじるりの ベタな旅人トラベター』。2018年8月12日(日)午後2時からは「未公開スペシャル」として、前回オンエアできなかった撮影の裏話や面白シーンを北海道限定で放送する。

平昌オリンピック/カーリング女子日本代表の銅メダル獲得によって注目を集める“カーリングの街”北見市常呂町を訪れた5人のトラベター。名物のホタテをかけたカーリング対決では強力な(?)助っ人も登場、大きな盛り上がりをみせた。だが、その裏ではますおか・岡田が場の空気を凍りつかせるギャグを連発。全国放送では見せることができなかった岡田の“すべり芸” を初公開する。

釧路湿原では、高級旅館のスイートルームをかけ「カヌーに乗って誰が最も多く野生動物を見つけられるか」を競い合ったトラベターたち。勝者は、ますおか・増田だったはずだが、結果発表で名前を告げられたのはまさかの小島。本人も思わず驚きの表情を浮かべる。疑惑の判定に、ますだおかだ&タカアンドトシの反応は?

釧路漁港での釣り対決では、増田が大物を釣り上げていたらしい。大きく動く竿に興奮しながら、必死に引き上げようとする増田。ついに大物とご対面、と思いきや、釣り上げたのは意外な“アレ”だった。はたしてその大物とは?

この『ますおかタカトシこじるりの ベタな旅人トラベター』はHBC北海道放送で、2018年8月12日(日)14:00〜14:54にオンエアされる。

■出演

ますだおかだ(岡田圭右、増田英彦)/タカアンドトシ(タカ、トシ)/小島瑠璃子
金城茉里奈(HBCアナウンサー)

■ナレーター

大谷育江

■番組公式サイト

http://www.hbc.co.jp/tv/travetter/

(C)HBC

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP