石原さとみの疑似告白に銀杏BOYZ・峯田和伸が暴走!? 森泉&星の恋愛結婚秘話や長嶋一茂の遺言も 「しゃべくり007」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『しゃべくり007』〈ゲスト〉石原さとみ、峯田和伸(銀杏BOYZ) (c)NTV
画像を拡大して見る

ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルの7人の芸人によるトークバラエティー「しゃべくり007」。2018年6月25日(月)放送の2時間スペシャル[日本テレビ系 21:00〜22:54]は、石原さとみ&峯田和伸、森泉&森星、長嶋一茂をゲストに迎える。

●石原さとみ&峯田和伸の私生活で起こった事件とは?

女優の石原さとみはプライベートでの近況を語り、ミュージシャンで銀杏BOYZの峯田和伸は最近買ったという高額のギターを披露。企画「3大事件簿007」では、最近の私生活で起こった事件を取り上げ、2人のプライベートを覗き見する。石原の疑似告白に峯田が暴走する様子にも注目したい。

●森泉&星姉妹が恋愛&結婚秘話を告白!

マタニティーブルーという泉は現在どんな生活を送っているのかを、そして星はニューヨークで行われた“メットガラ”というパーティーに参加した時の様子を語り、恋愛&結婚秘話についても告白。企画「しゃべくりショッピング007」では、二人が実際に買って薦めたいと思ったものをテレビショッピング形式で紹介し、しゃべくりメンバーが本当に欲しいと思ったものをガチで購入する。

●52歳にして終活中、長嶋一茂の“遺言”とは?

とにかく楽しく仕事をしたいという長嶋一茂が、テレビ番組のスタッフに不満をブチまけていく。そして企画「遺言007」では、52歳にして終活中という一茂に、家族や知人に伝えておきたい“遺言”を発表してもらう。果たして、遺言書の内容とは?

■【公式】しゃべくり007豪華ゲスト2時間SP!石原さとみ&峯田和伸!森泉&星姉妹!長嶋一茂が登場!6/25(月)よる9時〜放送!

■しゃべくり007|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/007/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP