丸山桂里奈「出会って1ヶ月で結婚は可能」新感覚お見合いリアリティーショー 『いきなりマリッジ』AbemaTVにて放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:AbemaTV <https://abema.tv/>

丸山桂里奈「出会って1ヶ月で結婚は可能」新感覚お見合いリアリティーショー 『いきなりマリッジ』AbemaTVにて放送
画像を拡大して見る

 AbemaTV(アベマTV)は、結婚願望のある初対面の男女が出会ってすぐに1カ月間の“新婚生活”(=同棲)を経て、結婚にたどり着くことができるかどうかに密着する“新感覚お見合いリアリティーショー” 『いきなりマリッジ』を、6月11日夜11時から放送を開始する。


 本番組は、累計1000万人以上の性格診断データに基づき、人と人との性格的相性の重要性に着目して開発された性格分析システム「m-gram診断」を使って、“相性が良い”と診断された男女が、出会ってすぐに同棲生活を開始し、1カ月で結婚できるかどうかを追う“新感覚お見合いリアリティーショー”。2組のカップルの“いきなりマリッジ”生活を、スタジオMCとして見守るお笑い芸人・陣内智則は、「何年つきあっても離婚することもあるし、嫌なところをぶつけあって向き合ったら1カ月で結婚できると思う」と言い、「新しい結婚観がうまれると思う、この新しいリアルな恋愛番組を楽しんでください」と、コメントを寄せた。

 11日の初回放送は、「m-gram診断」の相性診断によって、相性が良いと導き出された初対面のトモタカさんとスミレさんカップルが、これから始まる1カ月間の新婚生活の前に、結婚式を行うシーンから始まる。「出会って1カ月で結婚できると思うか?」と聞かれたゲストの元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈は、「絶対可能だと思う。30日もいるのか!?と思う」と即答。結婚相手に求める条件を“生活するなかで自分と波長が合うかどうか”という陣内は、旅行最終日にベッドを整え、洗面所をきれいに拭いて帰る女性の行動で結婚を意識したことを明かし、「料理も、お金も、性格も大事!」と、円滑な新婚生活を送る秘訣を語った。


 結婚式を終えた2人はすぐに新居へ引っ越し、出会って5日目で台湾への新婚旅行に出発するも、到着早々に険悪な雰囲気に。トモタカさんがスミレさんを想ってしたある行動が裏目に出て、スミレさんが思わず泣き出し、陣内は「こんな早くにケンカするか!?」と驚く場面も。

 さらに、番組後半では“いきなりマリッジ”に挑戦するもう一組のカップル、ツヨシさんとキヨミさんの結婚式の様子が。丸山さんが「見た目が結構タイプ」と、絶賛した高スペックの新郎・ツヨシさんは一体どんな相手と結婚生活を始めるのか? 「無茶苦茶なことするけど見入ってしまった」と、陣内も夢中になった2組の“いきなりマリッジ”の様子は、6月11日(月)の初回放送をお楽しみに。


出演者コメント

陣内智則

新しい結婚観がうまれたとおもう。新しいリアルな恋愛番組を楽しんでください。

何年付き合っても離婚することもあるし、嫌なところをぶつけあって向き合ったら1か月で結婚できると思う。


丸山桂里奈

私も結婚生活は、未知の世界なので、この番組を通して客観的に新婚生活のお勉強ができればと思います。出会って1か月の結婚は絶対できると思います!結婚式だけでテンションがあがってしまいます。


『いきなりマリッジ』は6月11日(月)夜11時から放送スタート



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP