朝日奈央、鼻の穴に10円玉を詰めにゃんこスターのネタを披露するも「フジモンが食ってもうてるねん!」と大批判!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝日奈央がFUJIWARA藤本と、にゃんこスターのネタを披露!
画像を拡大して見る

毎日放送で毎週木曜よる11時58分(4月からは11時56分)から放送している『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』が、まもなく4年目を迎えるにあたりリニューアルする。

アシスタントは週替わりとなり、リニューアル1回目となる3月29日放送回は朝日奈央が担当する。
朝日は「リニューアルしての初回に出演できて感謝です」とコメント。

番組では、モデル&タレントが書くプロフィール欄の特技が本当に特技といえるのかどうかを関西のモデル&タレント200人で検証する。特技として一番多く挙げられているものはバルーンアート。そこでバルーンアートが特技と言い張るモデル&タレント4人を呼び、「ドラえもん」を風船で作ってもらう。また、突出した特技を持つ人たちもいるので、その特技も見せてもらう。「老人と仲良くなれる」「中国語」という2つの特技を掛け合わせた人、「イグアナを寝かしつけられる」と豪語する人、似顔絵を30秒で描ける人など様々な特技を見ていく。
スタジオでは朝日が鼻の穴に10円玉を入れるという特技を見せる。
また、FUJIWARA藤本を急きょ相方にして、朝日が特技として書いているにゃんこスターのモノマネを披露する。

しかし、急だったにもかかわらず完成度の高さを見せたFUJIWARA藤本に「朝日の特技を披露する場やのに、フジモンが食ってもうてるねん!」と批判が飛び交う。

その他、セルライトスパ大須賀の100万円以下のマイホーム探しや、月亭八光、学天即・奥田が可愛がる後輩芸人に裏切られないかそれぞれ調査する。

放送日時:3月29日(木) 11時58分〜0時53分(関西ローカル)
出演者:メッセンジャー 朝日奈央 FUJIWARA 藤崎マーケット
VTR出演:大須賀健剛(セルライトスパ) 月亭八光 奥田修二(学天即) ウーイェイよしたか(スマイル) せいや(霜降り明星)

『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』は世の中で起こるありとあらゆることに対してメッセンジャーの二人が、勝手に「大丈夫なのか?」とおせっかいに心配する番組です。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP