綾瀬はるか、思わず“全力疾走”で表現した想いとは?「自分から、自然にエネルギーが出てくるような感じ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「自分から、エネルギーが出てくるような感じ」綾瀬はるか 新CMで魅せた“全力疾走”で表現した想いとは (1)
画像を拡大して見る

SK-II:12月1日(金)より全国でオンエア開始

SK-IIは、人気No.1*化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」のクリスマス限定デザインボトルの新CMを、12月1日(金)より全国で放送開始。CMの中でカメラも追いつけないほどの全力疾走を見せた綾瀬はるかさんが、表現した想いについても語りました。
*SK-II内売上
https://www.youtube.com/watch?v=p81Cg7g2CFI


「思わず、全力疾走。」 その表現に込められたメッセージ


新CMでは、綾瀬さんが限定デザインボトルを手に、そのボトルに込められたメッセージにあわせ、凛としたまざしや信念の中に除く無邪気な笑顔など魅力的な姿を魅せてくれています。
中でも必見なのは冒頭の綾瀬さんの全力疾走。信じる思いを胸にまっすぐ突き進む姿を力強く表現し、自身も印象的だったというこのシーンについて、「思わず全力疾走してしまいました。自分からエネルギーが自然に出てくるような感じでした。」と振り返りました。

すべての女性に、自信を持って運命を切り拓いてほしいというSK-IIの願いが込められたこのCM。綾瀬さんが手にするボトルには、「DESTINY is a matter of choice (運命は、自分の選択によって決まるもの。)」と描かれ、「自分がやると決めたことに一生懸命打ち込むことが大切なのかなって。それによって見えてくる未来もあると思っています。」とボトルのメッセージとも重なる自身の想いを語りました。さらに「迷ったりした時期とかもあったと思うんです・・でも、がむしゃらに丁寧に目の前のことに心を傾けて頑張っていくことで、演じることが好きな自分に気づいたんです。」と語る綾瀬さん。CMで前向きにまっすぐ突き進む姿を表現している、彼女の息をのむような美肌にも是非ご注目ください。
※CM動画はこちらからご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=p81Cg7g2CFI


パケ買い続出!SK-IIのクリスマス限定デザインボトル
CMに登場するのは、SK-IIの「Change Destiny」を実現するためのメッセージが描かれた、この時期だけのクリスマス限定デザインボトル。


I: CHANGE is in all of us = 変化を起こす力は自分の中にある
II: DESTINY is a matter of choice = 運命は、自分の選択によって決まるもの
III: Be the person you DECIDE to be = 自分がなりたい自分になろう

3つの力強いメッセージを大胆で華やかに纏ったボトルは、思わず手にとってしまうかわいさで話題に。「フェイシャル トリートメント エッセンス」で叶える“クリアな素肌”と共に、手にするたびにご自身の気持ちを後押ししてくれるメッセージを、ご自身にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


■CM概要
CM対象商品 :SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション
CMタイトル :綾瀬はるか:「運命は、自分の選択によって決まるもの」- Your Statement. Your Bottle. | SK-II
CM放送開始 :2017年12月1日(金)〜
CM放送エリア :全国
※本CMはYouTubeでもご覧いただけます。


■綾瀬はるかさん プロフィール
2004年TVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍脚光を浴びる。その後も活躍を続け、2008年「僕の彼女はサイボーグ」、「ハッピーフライト」へ出演、2009年に出演した映画「おっぱいバレー」ではブルーリボン賞最優秀主演女優賞をはじめ、日本アカデミー賞では話題賞「俳優部門」を受賞した。最近では2010年テレビドラマ「ホタルノヒカリ2」、2011年ドラマ「JIN-仁-完結編」に出演。ドラマ「南極大陸」や2012年映画「ホタルノヒカリ」、「あなたへ」、「映画ひみつのアッコちゃん」にも出演。2013年は大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める。年末には「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めた。2014年は、テレビドラマ「きょうは会社休みます。」にて主演を務める。2015年には、「ギャラクシー街道」、「海街diary」に出演。主演を務めた「海街diary」では、カンヌ国際映画祭にも出席し、第37回「ヨコハマ映画祭」主演女優賞、第28回「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」主演女優賞、第70回「毎日映画コンクール」主演女優賞、第25回「東京スポーツ映画大賞」主演女優賞を受賞した。2016年は、大河ファンタジー「精霊の守り人」、映画「高台家の人々」、「いしぶみ」、「海賊とよばれた男」に出演。2017年は、映画「本能寺ホテル」(1月14日公開)主演、10月より放映が開始されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」でも主演を務めている。また11月よりNHK大河ファンタジー「精霊の守り人 最終章」に出演し、写真集『BREATH』も発売。

2018年には映画「今夜、ロマンス劇場で」に主演として出演することが決定、2019年NHK大河ドラマ「いだてん」の出演が決定するなど、活躍を続けている。

綾瀬はるかさんは約7年前よりSK-IIを使用されていて、2010年11月からSK-IIのアンバサダーを務めています。
SK-IIのブランドアンバサダーは、SK-IIの製品を実際にご使用いただいている方にお願いをしています。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP