大泉洋・戸次重幸らがお肉の素晴らしさに感嘆!芽室町で極上ブランド牛、新得町で絶品ジビエを堪能 「おにぎりあたためますか」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「おにぎりあたためますか」大泉洋 戸次重幸 佐藤麻美 (c)HTB
画像を拡大して見る

大泉洋、戸次重幸、佐藤麻美(HTBアナウンサー)の通称“豚一家”が日本全国を相手に食べまくるバラエティ番組「おにぎりあたためますか」。2017年11月7日(火)放送分[HTB・北海道テレビ放送 深夜0時15分〜0時45分]は、「秋の十勝〜釧路の旅」の第3夜と、「オクラホマ北海道GPSアートの旅」の2本立てとなる。

●「秋の十勝〜釧路の旅」第3夜

一行は、いよいよ本格的なフードファイトへ突入し、お肉の素晴らしさに感嘆する。まずは芽室町にて、ステーキにレアビーフカツと、極上のブランド牛を実食。そして、そばで有名な新得町で“絶品ジビエ”を、すき焼きとしゃぶしゃぶで頂く!

●「オクラホマ北海道GPSアートの旅」

GPSで位置情報を記録しながら移動し、北海道をキャンパスに壮大な地上絵を描く「GPSアートの旅」。旭川で“た”を描きたいお笑いコンビ・オクラホマの河野真也は、初日の遅れを取り戻すべく、2日目は自転車でスムーズにスタートを切る。しかし、重量級の河野の体力には限界が…。するとそこに“オアシス”が!?

番組の詳細については、番組公式サイトを参照されたい。

■「おにぎりあたためますか」公式サイト

http://www.htb.co.jp/onigiri/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP