上品お嬢様をズケズケ関西女が迎え撃つ! 尼神インター・誠子に新たなソックリ疑惑が浮上!? 「踊る!さんま御殿!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「踊る!さんま御殿!!」ズケズケ関西女たち(1) (c)NTV
画像を拡大して見る

明石家さんまがMCを務めるトークバラエティ「踊る!さんま御殿!!」。2017年11月7日(火)放送分[日本テレビ系 19:56〜20:54]では、想像を絶する規格外のお嬢様たちと、関西弁でズケズケなんでも言う関西女軍団が、“ちょっと鼻につく女の言動”、“理解できない関西女の言動”についてトークを繰り広げる。

●友近が一言多い女に物申す!

友近は、一言多い女の特徴を指摘。友近出演ドラマの感想を言ってくる女の“一言多い”イラつく発言、そして、最近5キロ痩せた尼神インター・誠子がオバサンに言われた余計な一言とは?

●尼神インター・誠子があざといと指摘する女

誠子は、飲み会の終盤になると男性陣に聞こえるような微妙な声量であるモノを注文する女が、あざとくて嫌いなのだとか。そんなあざとい女になりたくないと言うが、スタジオの意見は真っ二つに分かれることに。さらに、“ほんこん似”と言われる誠子に新たなソックリ疑惑が浮上する。今度はいったい誰なのか?

●“わかる〜女”をアンミカが一刀両断!

「わかるー!」とやたらと共感してくる女たちには共通する特徴があると語るアンミカ。過去、スパイに騙されたことがあるという話にさえ「わかるー!」と言ってきた女にブチ切れて…!?

●小顔に見せようとする女性にくわばたりえが噛み付く

クワバタオハラ・くわばたりえが一緒に写真を撮ってあげた際、なんとかして自分を小顔に見せようとする女子がとった驚きの行動とは? また、9頭身モデルの福田萌子が、モデル同士でも行われる、いかに自分を小顔に見せるかの“小競り合いあるある”を告白する。

●8LLDDKKに住むお嬢様・斎藤アリスが理解できない関西女の行動とは?

自宅とは別に家族だけが使うプライベートの美容施設を持つ斉藤アリス。しかもそこで、母親が年に一度、脚本・演出・主演でミュージカルを披露するというのだが、演目はまさかの「浦島太郎」。その驚きの内容、そして、その舞台を見ていた関西オバちゃんがとった理解できない言動とは?

●10軒の家を持つ福田萌子のトンデモない私生活

両親が沖縄におり、自分が東京に居る時は福岡の家で待ち合わせるなど、10軒の家を様々な状況で使い分けているという福田萌子。そんな想像を絶する私生活を送る福田に、同じくお嬢様の斉藤アリスがひがむ!?

●代々政治家一家の箱入り娘・松野未佳は誠子の気持ちが良くわかる?

実は今まで彼氏ができたことがないとまさかの告白をした松野。そのため、同じく今まで男性と付き合った事のない尼神インター・誠子の気持ちが良くわかると言うが、スタジオ全員から「わかるか!」と総ツッコミをくらう。さらに、お嬢様なのに意外とズケズケ言うキャラクターも露呈して…!?

●大阪難波育ちのロシア人モデル・アレクサンドラの関西節が炸裂!

顔に似合わず「なんでやねん!」「〜ちゃうん?」とコッテコテの関西弁を繰り出すロシア人モデル・アレクサンドラが初登場。大阪のたこ焼き屋の店員さんとの鉄板トークネタと、大阪ならではの面白あるある話を披露する。

●くわばたりえのトンデモ待ち合わせスポットとは?

ザ・関西おばちゃんのくわばたが友達と待ち合わせをしたが、あいにくの雨模様。そこで、雨に濡れたくないくわばたはとある場所へ…。あまりのヒドさにさんまも呆れ返った、トンデモない待ち合わせスポットとは?

<キャスト>
司会:明石家さんま
ゲスト[50音順]:尼神インター、アレクサンドラ、アンミカ、紅蘭、くわばたりえ(クワバタオハラ)、斉藤アリス、住吉美紀、●田万由子、友近、福田萌子、松野未佳、我妻三輪子

■踊る!さんま御殿!! - 日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/goten/

(C)NTV

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP