橋本環奈、住宅情報館の新提案体験型住宅ショールーム「MY HOME LABO」館長に就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

住宅情報館、住まい探しの新提案体験型住宅ショールーム「MY HOME LABO」誕生MY HOME LABO館長に橋本環奈が就任! (1)
画像を拡大して見る

住宅情報館株式会社は、2017年8月11日(金)住宅情報館大和店に、見て・触れて・体感できるトータルホームギャラリー「MY HOME LABO」誕生いたしました。

MY HOME LABO館長には橋本環奈さんが就任し、皆様の住まいづくりを応援します。

この度、8月11日(金)の住宅情報館大和店のリニューアルに合わせて体験型住宅ショールーム「MY HOME LABO」をオープンしました。住まいをご提案する際、実際の住宅設備を見て触れていただいておりましたが、更に分かりやすくなりました。
 「MY HOME LABO」館長には橋本環奈さんに就任いただき、ウェルカムパネルにてエントランスでお出迎えいたします。また、体験コーナーでは「Pepper」が体験ブースをご案内いたします。
見て、触れて、体験できる数多くのブースによりお客様の住まいづくりを最大限に応援いたします。

住まいの全てを体感する新感覚の建築ショールーム「MY HOME LABO」(2F)
最先端の住まい探しを見て・体験できる「MY HOME LABO」には3つの特徴があります。


1.理想の住まいをイメージする「シアタールーム」
落ち着いた雰囲気の中ウェルカムコリドーを抜け、「MY HOME LABO」でまずはシアタールームへ。住宅情報館が提案するマイホームの魅力を映像でご覧いただき、迫力の画面で住まいのイメージを大きく膨らめることができます。ご家族それぞれのスタイルで、多彩に広がる住まいの楽しさをイメージし、ショールームへの気持ちを盛り上げます。
2.最先端のIoT技術が詰まった「モデルルーム」
シアタールームの隣にはモデルルームを併設し、実物大の住まいの空間を体験していただく事でシアターで膨らんだイメージをより形にすることができます。モデルルームはスマートフォンで室内の電子機器を遠隔で操作ができる設備を備えており、最先端のIoT住宅を体験することができます。
3.Pepperが歩いてご案内!
見て、触れて違いがわかる「体感コーナー」
Pepperが歩いて住まいの体感コーナーをご案内いたします。
コーナーの商品説明に加え、お客様の気になる質問に答えてくれます。
「地震の揺れを模型で再現」、「壁紙、床材、壁面の汚れ比較」、5℃〜40℃までの気候を再現する「断熱効果の体感ROOM」など構造や住宅設備など最新技術を体験いただけます。
※「ソフトバンクロボティクスのPepperを活用し当社が独自に実施しています。」

住宅ショールームにありがちな「比較できない」「わかりにくい」に応える”実物大”の住宅設備を展示
実物大の様々な住宅設備を展示。3F「キッチンフロア」、4F「バスルーム/サニタリーフロア」、5F「エクステリア/インテリアフロア」各フロアには各ブランドメーカーから最新設備を準備しております。理想の住まいをしっかりとイメージできる、充実の設備を体感ください



あらゆる希望物件を発見!2万件を超える物件情報「バザールコーナー」(1F)



2万件を超える物件情報から、一戸建やマンション・売地から事業用までじっくり選ぶことができます。また、様々なジャンルのコーナー棚をご用意いたしました。沿線別・エリア別等、希望条件の物件情報を簡単に探すことができます。


■70インチ大型パネルで簡単検索!
店内にタッチパネル式の大型パネルで、電子カタログや物件検索が誰でも簡単に。


■ファミリーもゆったり安心のキッズコーナー完備
すべり台やボールプールなど新たに大型器具を設置したキッズコーナーを準備。ゆっくりと見学、相談されたいお子様連れの
ファミリーも安心して過ごせます。授乳室もございますので、
小さなお子様もご一緒にお越し下さい。

【住宅情報館大和店について】


住所    神奈川県大和市深見東2丁目1-3
電話番号 0037-61660-4319
アクセス 小田急江ノ島線・相鉄線大和駅徒歩18分
     小田急江ノ島線・相鉄線大和駅バス5分
     深見停徒歩1分

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全8枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP