菅田将暉がスカイツリー周辺アポなし旅でメガ盛りグルメ探し、紅蘭が父・草刈正雄の意外な素顔を暴露「火曜サプライズ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『火曜サプライズ』「とうきょうスカイツリー駅からアポなし旅」菅田将暉、ウエンツ瑛士(1) (c)NTV
画像を拡大して見る

日本各地のグルメや街にまつわる情報を届ける「火曜サプライズ」。2017年8月8日(火)放送分[日本テレビ系 19:00〜19:56]では、「アポなし旅」に菅田将暉、「隠れ家で待つ怪しい女」に紅蘭が登場する。

●菅田将暉と「とうきょうスカイツリー駅からアポなし旅」

今回の「アポなし旅」は、スカイツリーに登ってみたいというゲスト・菅田将暉のリクエストに応え、とうきょうスカイツリー駅からスタート。しかし、スカイツリーにアポをとっていないため登ることが出来ず、周辺でグルメ探しに勤しむ。タワー丼や特大パフェが食べたいという菅田は聞き込みを始めるが、これが意外な展開を呼ぶことに…。そして舞台は浅草へ。私生活や好きな女性のタイプにも迫る。

●紅蘭が父・草刈正雄の意外な素顔を暴露

江原啓之&オリエンタルラジオの「隠れ家で待つ怪しい女」、渋谷の隠れ家店で待っていたのは草刈正雄の長女・紅蘭。二世芸能人の悩みや、まだ父に話していないという驚きの秘密を告白するほか、草刈正雄の意外な素顔についても暴露していく。

番組内容の詳細については、公式サイトを参照されたい。

(C)NTV

■火曜サプライズ|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/kasapu/

  • 1

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP