元NMB48門脇佳奈子が実は〇〇だったとカミングアウト、NMB48時代の苦悩も激白!? 『浜ちゃんが!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『浜ちゃんが!』emma、門脇佳奈子、村上健志(フルーツポンチ)、浜田雅功 (c)ytv
画像を拡大して見る

『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ダウンタウン・浜田雅功と一緒に芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。2017年7月19日(水) 深夜0時54分(日本テレビ系では8月2日(水)深夜1時59分より)からの回では、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編をお送りする。

今回は浜田雅功、フルーツポンチ・村上がemma、門脇佳奈子と買い物をする。釣り好きで、釣り番組にも出演する門脇は「休みもお父さんと月に数回は釣りに行ってますね」と、ビジネスではなく本当に釣りが好きなことをアピール。今まで釣った中で一番大きい1メートル超えのブリの写真も公開する。オール阪神と釣り番組で共演する門脇は「この間も最寄駅まで送ってくれて…」と阪神にかわいがってもらっていることを明かすが、浜田は「アッシー扱いしてない?」と疑惑のまなざし。釣った魚をさばいて食べるのが楽しみという門脇は出刃包丁を買う。

emmaは「実家は北海道で農家をやっていて、父はイギリス人。日本語はペラペラで、父が唯一イギリス人ぽいのは毎朝紅茶を飲むこと。私もその影響で紅茶を飲まないと一日が始まらない」と父の写真を公開。浜田は「文豪みたいやん。シブすぎるやろ」と驚く。自由人の父は弁護士をやった後、バックパッカーになり、北海道に住み着いたという。emmaは自分が飲む紅茶の茶葉を購入する。

門脇は「プチカミングアウトいいですか?潔癖症なんですよ」と告白する。元NMB48の門脇は「大きいライヴはメンバーが60人いる。マイクの使いまわしがメチャクチャ嫌でした。私の衣裳を他のメンバーが着るのも…」と当時の苦悩を明かす。浜田が「ファンの握手会は?」と確認すると、門脇は「ファンの皆様は神様なので大丈夫です」と笑顔でアピール。浜田は「ふざけんなよ」とツッコミを入れる。トイレのドアノブを触りたくないという門脇は、釣船に乗った時に使う携帯用トイレを買う。

さらに門脇は「ソロになったら良いことしかなくて…。団体行動が苦手でした」とグループ時代の困ったことをいろいろと明かす。去年、拠点を東京に移し、長距離移動が多くなった門脇は「4、5時間移動すると足がむくむんです」と悩みを明かし、足のむくみを防止するレギンスを購入する。

emmaは「モデルとして致命的な悩みがあって、猫背なんですよ」と打ち明ける。北海道で育ったemmaは「冬は平気でマイナス20度になる。それ(寒くて体を丸める)が染みついちゃって…」と姿勢矯正グッズを買う。モデルとして夢だったビジュアルスタイルブックを発売したemmaは「全部私服で、セルフプロデュース。家族と北海道で撮影もしました」と、やりたいようにできたことをアピールする。この本には自分がフィルムカメラで撮影した写真も掲載したらしく、emmaはフィルム写真のデータを入れたCD-Rを整理する収納ケースを買う。

最後はゲストが個々にレギュラー陣2人とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負をする。

この『浜ちゃんが!』は2017年7月19日(水)深夜0時54分より読売テレビ系で、8月2日(水)深夜1時59分より日本テレビ系で放送される。

■番組公式サイト

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

(C)ytv

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP