鈴木伸之「有島という役に出会えて良かった」、ドラマ『あなそれ』クランクアップを報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『あなたのことはそれほど』がオールアップしたことを報告した、鈴木伸之
画像を拡大して見る

女優の波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時〜)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之(24)が18日、アメブロオフィシャルブログを更新し、同ドラマのクランクアップを迎えたことを明かした。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木が演じる。

20日放送の最終回を目前に「オールアップ」と題して更新されたアメブロ。「先日"あなたのことはそれほど"無事にオールアップしました!!残すところあと10話のみとなりました クランクインしてから今日までの三ヶ月間、様々なことがありましたが、この作品を通して学んだことも沢山あり、有島という役に出会えて良かったなと思っています!!」と3ヶ月間の撮影を振り返り、笑顔で花束を持っている写真を公開。

「また今後の活動に活かしていければと思っています」と綴り、「10話!!どんな結末を迎えるのか...楽しみにしていてください!!」とメッセージを残した。

同ドラマ最終回は、6月20日よる10時〜15分拡大SP放送。
美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)に妊娠していなかったことを報告するが、涼太からあっさりとした返事を返され拍子抜けしていた。一方、麗華(仲里依紗)が子どもと実家へ戻り、狼狽する有島(鈴木伸之)は、麗華を追って電話をかけるものの、冷たく突き放され一方的に切られてしまう。そんな茫然自失の有島の元に、涼太から電話がかかってくる。
今までの行いを悔い、謝罪するが、弱っている有島に対し、真顔で冷静に詰め寄る涼太。
さらに麗華との現状に、心底楽しそうに笑われる…。
http://www.tbs.co.jp/anasore/

■鈴木伸之オフィシャルブログ「あなたのことはそれほど」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/anasore-suzuki/

  • 1

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP