小島瑠璃子に事務所の大先輩が公開ダメ出し! 初恋エピソードも告白『おしゃれイズム』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『おしゃれイズム』ゲスト:小島瑠璃子 (c)NTV
画像を拡大して見る

私生活やこだわりの趣味など、普段見ることのできないゲストの“イズム”を探る人気トーク番組『おしゃれイズム』。6月11日(日)よる10時からの放送では、マルチタレントとして活躍中の小島瑠璃子の素顔に迫る。

バラエティ・タレント、グラビア・モデル、スポーツ・キャスター…さまざまな才能を発揮し、“こじるり”の愛称で親しまれている小島瑠璃子。芸能界入りのきっかけは、15歳のときに『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』に出場し、グランプリを受賞したことだった。番組では、応募総数33,910通を勝ち抜いた小島の、15歳当時のお宝映像を公開する。

実は、デビュー当時は、歌手志望だったという小島。あれから8年が経った今、その夢はどうなったのか? 歌手とはまったく方向性のちがう仕事をしてきた彼女の黒歴史とは!?

小島が所属するホリプロは、大御所芸能人が数多く抱えている。今回は、あの大先輩が、小島に“公開ダメ出し”をする。

現在23歳の小島の恋愛事情にも迫る。まず明かされた初恋のエピソードに、スタジオは大爆笑。さらに、藤木直人と夢のドライブ・デートでラブラブに…!?

この『おしゃれイズム』は6月11日(日)22:00〜22:30に、日本テレビ系で放送される。

■『おしゃれイズム』

〈MC〉上田晋也/藤木直人/森泉
〈ゲスト〉小島瑠璃子
〈番組公式HP〉http://www.ntv.co.jp/oshare/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP