藤原紀香の結婚生活や春風亭昇太独身生活が明かされる?「熱海五郎一座」が熱海でアポなし旅!『火曜サプライズ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『火曜サプライズ』の「熱海でアポなし旅!」より(写真左から)ウエンツ瑛士、藤原紀香、春風亭昇太、三宅裕司 (c)NTV
画像を拡大して見る

5月16日(火)19:00からの『火曜サプライズ』は、三宅裕司、藤原紀香、春風亭昇太が登場する「熱海でアポなし旅!」と、横澤夏子がゲストの「隠れ家で待つ怪しい女」が放送される。

6月2日から新橋演舞場で公演が始まる「熱海五郎一座」。今回、座長の三宅裕司と春風亭昇太、そして新作『フルボディミステリー“消えた目撃者と悩ましい遺産”』にゲスト出演する藤原紀香が登場する。

「熱海五郎一座」とあって、三人がアポなし旅に出かけた先は“熱海”。まずは熱海の商店街で聞き込みを開始する。そこで、漁師さんがやっている韓国料理店があるという情報を聞き出し、早速お店を訪ねアポなし交渉。さらに熱海のB級グルメを探すのだが…。藤原紀香の結婚生活や春風亭昇太の独身生活など、気になる私生活も明かされる。

今回、「隠れ家で待つ怪しい女」に登場するのは横澤夏子。江原啓之とオリエンタルラジオが、東京タワーが目の前にそびえる麻布台の隠れ家イタリアンに潜入する。そこで待っていたのは最近彼氏が出来たという横澤夏子。横澤が、その彼氏と結婚が出来るのかをガチで相談。すると江原のアドバイスに突然の大号泣。一体何があったのだろうか…。

この『火曜サプライズ』は、5月16日(火)19:00〜19:56、日本テレビ系で放送される。

(C)NTV

  • 1

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP