「お前マジで言ってんの!?」不安げな浜田を尻目に超ベタな大阪の観光地を楽しむ年下イケメン俳優の相方とは!?『ごぶごぶ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ごぶごぶ』イケメン俳優の相方と、大阪のベタな観光地へ行く浜田。(1) (c)MBS
画像を拡大して見る

ダウンタウンの浜田雅功が、相方と2人で街を歩きながら地元の人々やモノと触れ合うロケバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)。2017年5月9日(火)午後11:58からの放送には、相方として「大阪出身で浜田との年の差20才以上のイケメン俳優」が登場する。

先週、「毎回ロケごとに相方が替わる」という新ルールが明らかになった『ごぶごぶ』。今回の相方は若くして東京に行き、大阪で青春時代を過ごしていないという。そんな彼は「学生時代に行けなかったベタな場所で観光がしたい」と浜田にリクエスト。「そんなとこ人多いんちゃう?」と不安げな浜田をよそに、相方が行きたいと言った場所は、大阪人にとっては超ベタなあの観光地だった。

「お前マジで言ってんの!?」と驚きを隠せない浜田と一緒にその場所に向かうも、あまりの大混雑でパニックの予感。さらに、思い出作りにと用意した自撮り棒で、浜田との2ショット写真を撮影するなど、相方は「楽しい〜」と完全プライベートモードに…。

年下イケメン俳優に振り回される浜田に注目だ。

この『ごぶごぶ』は、2017年5月9日(火)午後11:58〜深夜0:53、MBSにて放送される。

(C)MBS

  • 1

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP