ケンコバ、CAから連絡先を渡されたすぎてサイキックソルジャーに!? 送った念が通じてしまった相手とは『にけつッ!!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『にけつッ!!』左からケンドーコバヤシ、千原ジュニア【1】 (c)ytv
画像を拡大して見る

千原ジュニアとケンドーコバヤシによる異色トークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。決まりごともなければ、打ち合わせ、台本もなしという同番組、5月9日(火)深夜0:54〜1:24の放送回では、しゃべり出したら止まらない2人がライヴ感覚溢れるステージを繰り広げる(日本テレビでの放送は5月14日(日)深夜1:45〜2:15)。

今回は毎年恒例、沖縄の【国立劇場おきなわ】での収録。ジュニアは沖縄に来る飛行機で、ある有名人らしい人物を見かけたエピソードを語る。

ケンコバは「今日をもちまして特殊能力に目覚めました。サイキックソルジャーに変貌したかもしれません」と告白する。続けて、CAが大好きというケンコバは「今日から念を送ろうと思って…。飛行機めっちゃ乗るんですよ。それなのに『CAさんからスッと連絡先を渡されました』って皆から聞くエピソードが僕には舞い降りてこないんです」とCAからアプローチがあるように念を送ったことを明かす。すると信じられないことが起きたらしく、ケンコバは「着いて、通路でポンポンって肩を叩かれて、えっと思って後ろを向いたら、おじさんがこんな手紙を渡してきたんです」と手紙を取り出す。相手はCAではなかったが、念を送ったら別の人が手紙を渡してきたという。

以前、ケンコバは飛行機に乗った時、女性から「心筋梗塞にだけはお気をつけ下さい」という謎の手紙を手渡され、ビビりまくったというエピソードを話していたが、今回、手紙を渡してきたのはその女性の夫だという。果たして、ケンコバがまたまた困惑した手紙に書かれた内容とは!?

ほかにもジュニアは飛行機シートの疑問、人気アニメのタイトルの違和感、ポットの謎、最近の車の話、甥っ子と遊んだ話などを語る。

この『にけつッ!!』は読売テレビで5月9日(火)深夜0:54〜1:24、日本テレビで5月14(日)深夜1:45〜2:15に放送される。

(C)ytv、NTV

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP