「タレントとしての弱点を575で教えて」の珍解答にウッチャン、又吉、指原、カズレーザーらも大爆笑!『内村カメラ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『内村カメラ』左から又吉直樹、指原莉乃 (c)NTV
画像を拡大して見る

日本全国を舞台にした定点カメラバラエティ、前代未聞の視聴者参加型告白トークバトル『内村カメラ』(日本テレビ)。4月21日(金)夜7時からの放送では、新橋SL広場や花見会場など、全国各地の定点カメラの前で、番組から出されたお題に視聴者が解答。MC内村光良のほかスタジオゲストの又吉直樹、指原莉乃(AKB48)、カズレーザーなどが優勝者を決定する。

番組では、あらかじめSNSを通じて視聴者にお題を出題している。新橋SL広場&大阪の商店街に設置した定点カメラでのお題は「オリジナルの即興ラップであなたの日頃のストレスを発散してください」というユニークなもの。場所の違いが解答に出るのかどうか興味深い。また高尾山では「大きな声で『ヤッホー』と叫んだあとに小さな声であなたの秘密を教えてください」、花見会場では「実は花見なんかしている場合じゃないというちょっとヤバイあなたの現状を 『お・は・な・み』のアイウエオ作文で教えてください」、ジェットコースターでは「腹の底にたまっているものを思いっきり吐き出してください」、タレントクロークは「あなたのタレントとしての弱点を575で教えてください」 などなど、春爛漫の日本各地で様々なお題に挑む視聴者の姿、それに対するスタジオゲストの反応を楽しみにしてほしい。

MCは内村光良、パネラーには又吉直樹、指原莉乃、中川家・礼二、三遊亭小遊三、カズレーザーほかが出演する。

この『内村カメラ』は、4月21日(金)夜7:00〜8:54に日本テレビで放送される。

(c)NTV

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP