ロッチ・中岡とバイきんぐ・小峠がガチゲンカ!ケンコバから理由を聞いたジュニア「“ヘドロ仕合”やな」『にけつッ!!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『にけつッ!!』左からケンドーコバヤシ、千原ジュニア(1) (c)ytv
画像を拡大して見る

千原ジュニアとケンドーコバヤシによる異色トークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。決まりごともなければ、打ち合わせ、台本もなしという同番組、4月25日(火)深夜0:54〜1:24の放送回では、しゃべり出したら止まらない2人がライヴ感覚溢れるステージを繰り広げる(日本テレビでの放送は4月30日(日)深夜2:10〜2:40)。

過去に番組内でアンガールズ・田中とロッチ・中岡のガチンコのケンカを仲裁した2人。ケンコバは中岡が今度はバイきんぐ・小峠と揉めていることを告白し、ケンカの原因を聞いたジュニアは「“ヘドロ仕合”やな」と苦笑い。果たして、中岡と小峠がケンカしたトンデモない原因とは…。

WBC日本対キューバ戦のチケットを3枚入手したというジュニアは後輩芸人4人が2枚のチケットを巡り、いろいろなクイズやゲームで争奪戦を繰り広げたという爆笑エピソードを語る。

ほかにもジュニアはボクシングの山中慎介選手の世界王者とは思えない恥ずかしい姿を目撃した話、予約が取れない人気焼肉店にまつわる運命のイタズラのような体験談を語る。

この『にけつッ!!』は読売テレビで4月25日(火)深夜0:54〜1:24、日本テレビで4月30日(日)深夜2:10〜2:40に放送される。

(C)ytv

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP