乃木坂46・白石麻衣、自信が持てなかった2年前から大きく成長!彼女をここまで変えたその理由とは?『深イイ話』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』乃木坂46・白石麻衣 (c)NTV
画像を拡大して見る

さまざまな人物にとことん密着し、そこで知り得た深くてイイ話を1分間のVTRにして紹介する番組『人生が変わる1分間の深イイ話』。4月17日(月)21時からは2時間の拡大版で「スケジュールが真っ黒な人は本当に幸せなのか?」を放送する。

まず密着したのは、日本初のプロ体操選手・内村航平の母である内村周子さん。『深イイ話』は3度目の登場で、“せっかちおさげさん”の呼び名でおなじみだ。1か月のスケジュールは、1日の休みもなく、真っ黒。さらに、4月から東京に進出するという。この日、彼女と一緒にトークショーの仕事をしたのは、元プロテニス選手の杉山愛の母、杉山芙沙子さん。彼女も“せっかちおさげさん”に負けないくらいパワフルな女性のようで、スケジュールは真っ黒。この2人に「忙しすぎて疲れないのか?」と聞いたところ、意外な答えが返ってきた…。

次に密着したのは、チュートリアルの徳井義実と、『R-1ぐらんぷり2017』で優勝したアキラ100%。共に42歳の芸人で、スケジュールは真っ黒。アキラ100%には、『R-1』優勝直後から1か月間の密着を敢行。一夜にして200件以上の仕事のオファーがくるなど、生活が一変した彼の深イイ話とは? いっぽう、芸歴20年の『深イイ話』レギュラー、徳井の密着では、奇妙な実生活が明らかになる。「相方の福田から解散を言い渡されたら?」という質問に、徳井が返した深イイ答えとは!?

女子に人気の乃木坂46の白石麻衣への密着は、今回が2回目。トップアイドルとして、多忙な毎日を送る彼女のスケジュールも真っ黒だ。2年前は自分に自信が持てないと言っていた白石だが、今では「自信を持たないとやってけないなって思ったので前回よりは成長しました」と語る。彼女を成長させた、その理由とは?

18歳の超人気ラッパー・ちゃんみなも、“スケジュールも真っ黒さん”のひとり。高校卒業直前の今年2月にメジャーデビューを果たし、HIPHOPチャートでいきなり1位を獲得した彼女は、思ったことはなんでも言っちゃう“超ズバズバさん”でもある。彼女がここに至った、濃い18年間とは!?

“乳首ドリル”でナニワの子どもたちから絶大な人気を得ている、吉本新喜劇の座長・すっちーにも密着する。地元大阪でのレギュラー番組や劇場活動、さらに地方での営業など、とにかく超多忙なすっちー。彼のネタは毎回同じ事をやっている様にみえるのに、なぜこうも観客を魅了し続けるのだろうか?

この『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』は、4月17日(月)21時〜22時54分に日本テレビ系で放送される。

■『人生が変わる1分間の深イイ話』

〈司会〉羽鳥慎一 
〈SPコメンテーター〉今田耕司
〈今週のゲスト〉小倉優子/神木隆之介/劇団ひとり/博多大吉(博多華丸・大吉)/山口もえ *50音順
〈番組公式HP〉http://www.ntv.co.jp/fukaii/index.html

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全7枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP