本番前に行方不明?型破りなスイカ割り!?哀川翔の衝撃エピソードをジュニア&ケンコバが暴露『にけつッ!!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『にけつッ!!』左からケンドーコバヤシ、千原ジュニア(1) (c)ytv
画像を拡大して見る

千原ジュニアとケンドーコバヤシによる異色トークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。決まりごともなければ、打ち合わせ、台本もなしという同番組、4月18日(火)深夜0:54〜1:24の放送回では、しゃべり出したら止まらない2人がライヴ感覚溢れるステージを繰り広げる(日本テレビでの放送は4月23日(日)深夜1:45〜2:15)。

ケンコバはアニメ「僕のヒーローアカデミア」関連番組の収録の時、哀川翔が本番直前に行方不明になったという衝撃エピソードを語る。この流れからジュニアは哀川とBBQに行った時にやった型破りなスイカ割りについて語る。

この後、2人は飲食店の店員にサインを求められた時の困惑エピソードを語る。さらにケンコバは離れた場所から盗撮してきた男に「お前、ちょっと来い!」と声を荒げて激怒したものの近づいてきたら屈強な大男だったという大ピンチを振り返る。

ほかにもジュニアは後輩芸人たちと一緒にBBQやお好み焼きに行った時の知られざる先輩の苦悩を語る。

この『にけつッ!!』は読売テレビで4月18日(火)深夜0:54〜1:24、日本テレビで4月23日(日)深夜1:45〜2:15に放送される。

(C)ytv、NTV

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP