「結婚指輪が入らなかった」「女子トイレで男と間違われる」女性が少ない仕事や競技で活躍する美女の悩みとは『ナカイの窓』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ナカイの窓』八木かなえ (c)NTV
画像を拡大して見る

中居正広をMCに、毎回あるジャンルに属する人たちを集めてトークを繰り広げる心理バラエティ『ナカイの窓』。4月5日(水)23:59からの放送では「女子だけどこんなお仕事してますSP」をテーマにお送りする。

今回は、女性っぽくない、もしくは、女性の人数が少ない仕事や競技をしている美女たちが、スタジオに大集合する。

可愛すぎる重量挙げ選手こと、八木かなえ。
リオ五輪6位入賞した彼女は、自分の倍以上の重さを持ち上げてしまう力持ちだ。そんな八木の素顔に迫る。

女性で世界初、難度V14の岩を完登した尾川とも子は、指の関節が進化しすぎて、結婚式で指輪が入らなかったことを告白。
妊娠中も、ウォーキング代わりにクライミングをしていた強者ママである。

また、最強美人ボクサーの後藤あゆみは、その愛くるしい笑顔からは想像できないが、東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者という肩書きを持つ。
彼女は「女子トイレに並ぶと男と間違えられる」と、なんとも切ない悩みを明かす。さらに、女性ならではの減量の苦しさを吐露する。

“思わず二度見してしまうタクシードライバー”と言われる生田佳那は、領収書の裏に電話番号を書いて渡されるという信じられないようなエピソードの持ち主。そんな彼女の仕事風景に密着する。

また、No.1女性ラッパー、あっこゴリラは、男の世界であるMCバトルに果敢にも参戦。しかし、女性ならではの苦悩も告白する。

さまざまな業界で活躍するたくましい女性達によるトークが満載の1時間となる。

この『ナカイの窓』は、4月5日(水)23:59〜24:54 日本テレビ系で放送される。


【出演】
MC:中居正広
ゲストMC:陣内智則
ゲスト:あっこゴリラ(ラッパー)、生田佳那(タクシードライバー)、尾川とも子(クライマー)、後藤あゆみ(ボクサー)、八木かなえ(ウエイトリフティング)

(c)NTV

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP