いよいよ最終回、4人の結末は!?松たか子主演「カルテット」第10話あらすじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

松たか子主演「カルテット」第10話 (c)TBS
画像を拡大して見る

3月21日(火)よる10時よりTBS系で放送される松たか子主演ドラマ「カルテット」第10話。最終回! 近年稀に見る、すごいドラマだったのではないだろうか。どうすごいかって、見損ねた人は、当サイトで動画配信をまず1話を観て欲しい。きっと全部見てしまう。10時間ぶっ通しで観たら爽快だろうな、そして、感情タコ殴りになるな、そんなドラマ。

真紀(松たか子)は幼い頃、自転車事故で母に先立たれ、ひどい虐待をする義父から事故の賠償金目当てに育てられて来た。本名は「山本あき子」。戸籍を買って隠れて生きてきた彼女に警察の手が伸びて、富山県警まで任意同行になってしまった…どうなる、ドーナツホール。そんな前回。

情報は少ない。

「罪をつぐなうため、任意同行した真紀」。罪。彼女の犯した罪とは一体何か。公正証書である戸籍を買い取ったことか、それとも一家離散してしまった事故の加害者の家から義父が賠償金を搾り取るのを、2億という額になるまで止められなかったことか、それとも、刑事の大菅直木(大倉孝二)が疑う、もう一つの可能性、「義父の殺害」をしたのか…

え。もう、4人の生活は無いの…?

バラバラになってしまったというカルテット ドーナツ・ホール。穴が大きすぎて、ドーナツの輪、切れちゃったのか…? そんな、あんなに強い絆を確認しあったのに。一年後、それぞれの道を歩んでた、なんて…そんなラストは見たくないような…相変わらず、「ダメだね」「ダメだね」って言い合って、家森のうんちくと「ワシニモ、クレ!」聞いて、みんなでミゾミゾして生きて行っちゃ、ダメですか。
4人の夢を叶えることは、夢を追うことは、不可能ですか。

第10話(最終話)は、3月21日(火)よる10時より放送

カルテットの終結を見よ! 第10話(最終話)は、TBS系で3月21日(火)よる10時より放送。

「カルテット」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

※第10話の放送は、「WBC準決勝」の試合状況により、放送時間が変更になる可能性がございます。

火曜ドラマ「カルテット」

テレビドラマ 国内ドラマ ヒューマン 恋愛/ロマンス サスペンス

製作年:2017年

坂元裕二脚本のラブストーリー×ヒューマンサスペンス!

おとなの掟

シングル

TBS系火曜ドラマ「カルテット」主題歌


試聴する
停止する

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP