1年ぶりにあの桐谷さんに密着!フェフ姉さんニュースや土佐のゆるキャラ・ぶんちゃんも『月曜から夜ふかし』SP&深夜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『月曜から夜ふかし』日本の大大大問題!春の一斉調査SP、桐谷広人さん (c)NTV
画像を拡大して見る

関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める『月曜から夜ふかし』3月20日(月)は、21:00〜22:54の「日本の大大大問題!春の一斉調査SP」と、いつもと同じ23:59からの放送の豪華2本放送でお送りする。

21:00から放送の2時間スペシャルは「日本の大大大問題!春の一斉調査SP」と題してお送りする。
「全国のご当地問題」を、東日本編、西日本編と細かく調査するだけでなく、「全国方言問題」にも、村上信五(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスが首を突っ込んでみる。

また、番組では1年ぶりに、あの桐谷さんを訪ねる。
新居に引っ越して1年経つが、家はどうなっているのだろうか。相変わらず株主優待券を使い切るために駆け回る桐谷さんに密着する。
大好評のフェフ姉さんによる「全国フェフニュース」では、旬のフェスを紹介する。フェフ姉さんのニュースキャスターぶりに注目だ。

いっぽう、23:59〜24:54の放送では、「夜ふかし商品開発プロジェクト」と題して、季節にふさわしく新生活に役立つ発明品を特集。
また、街に出て一般の方々に個人的重大ニュースをインタビューする「個人的ニュースを聞いてみた件」のコーナーでは、村上とマツコも爆笑の回答が続出する。2人の秀逸なコメントも見逃せない。

そして「マツコにとれたてを食べさせてあげたい件」には、今が旬の柑橘類がスタジオに登場。爽やかな香りがスタジオを満たす。
土佐文旦PR大使として活動するゆるキャラ「ぶんちゃん」も、高知県土佐市からスタジオへ駆けつけ、村上とマツコと対面する。

これらの『月曜から夜ふかし』は、3月20日(月)は21:00〜22:54 および23:59〜24:54 日本テレビ系で放送される。

【キャスト】
村上信五(関ジャニ∞)
マツコ・デラックス

(C)NTV

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP