浜田「お前の家行くから、嫁に電話しろ!」ダイアン・津田の自宅に押し掛け、理不尽な要求連発!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ケンゴロー』Joshinでホワイトデーのお返しを選ぶ玉巻アナウンサーと一行。 (c)MBS
画像を拡大して見る

浜田雅功が、ちょっと中途半端な若手芸人と遠足に出るバラエティ番組『ケンゴロー』。3月21日(火) 午後 11:58〜深夜 0:53の回では、浜田がニセ企画でダイアン・津田を騙し、自宅まで押し掛けるというドッキリ企画を放送する。

ロケの合間に、玉巻映美アナウンサーが津田にバレンタインチョコを渡しているのを見つけた浜田は、「バレンタインのお返しに、何かプレゼントを買ったれや!」と、津田に詰め寄る。「さっきもらったばっかりで、もうお返しくれっておかしくないですか!? 」と困惑する津田だったが、浜田に「お返しせえへんとか最低やな…」と言われ、渋々、西宮ガーデンズまでお返しを買いに行くことに。

さらに浜田は、本来の目的である「津田の自宅に行く」ため、「ひな祭りも近いし、娘に何かプレゼント買ってお前の家行こうや!」と提案。「え?いや行かないでしょ!? 」と慌てる津田をよそに、「よし、お前の家行くから、嫁に電話しろ!」と追い込みをかけて…。

果たして浜田たちは、津田の家に辿り着けるのか!? そして、理不尽な要求に津田は一体どうする!? 

この『ケンゴロー』は3月21日(火) 午後11:58〜深夜0:53、毎日放送でオンエアされる。

(C)MBS

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP