『動物戦隊ジュウオウジャー』中尾暢樹が成田凌と美容師コンビに ドラマ『人は見た目が100パーセント』出演へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<http://spice.eplus.jp/>

4月からスタートするドラマ『人は見た目が100パーセント』に俳優の中尾暢樹が出演することが決定した。

『人は見た目が100パーセント』は、大久保ヒロミ原作の同名コミックの実写ドラマ化作品。原作は2014年から女性コミック誌『BE・LOVE』(講談社)で連載がスタートし、2016年までに単行本を4巻刊行。女性誌『VOCE』『with』で、作中の主人公たちを表す「女子モドキ(JSM)」特集が組まれるなど、人気を博している。ドラマ版には、桐谷美玲、水川あさみ、成田凌、町田啓太(劇団EXILE)らがキャスティングされている。



新たに出演が発表された中尾は、テレビ朝日のスーパー戦隊シリーズ第40作目 『動物戦隊ジュウオウジャー』にて、主人公のジュウオウイーグル/風切大和 役でデビューして注目された俳優で、ドラマ出演は『ジュウオウジャー』以来。劇中では、成田凌演じる美容師の後輩を演じる。

出演決定を受け、中尾と番組プロデューサー・草ヶ谷大輔氏からのコメントも発表されている。

中尾暢樹

1年間、主演で参加させていただいた『動物戦隊ジュウオウジャ—』を終えてから、初めての連続ドラマ出演となるので、監督、キャスト、スタッフの皆さんとの1つ1つの出会いを大切に役に対して自分らしく演じていきたいと思います。元々、原作を読ませて頂いていたので、あの真面目な研究員のお三方がドラマになってどうなるのか…僕も楽しみです!

素敵なキャストの皆さんに囲まれるので、その中で若手ならではの風を吹かせられるよう頑張ります!放送日まで楽しみにしていて下さい!

プロデューサー草ヶ谷大輔氏

『動物戦隊ジュウオウジャー』で主演を務められ、日本中の子供たちのヒーロであり、お母さんたちからも人気のある中尾さんに今回初めてお洒落なイケメン美容師役に挑戦して頂きます。桐谷美玲さん演じる純をはじめとする「女子モドキたち」と、中尾さん演じる岡部がどのように関わっていく事になるのか、物語の展開にもご注目下さい。この作品に中尾さんのエネルギッシュな新しい風を吹かせて頂けると期待しております。

ドラマ『人は見た目が100パーセント』はフジテレビ系にて4月スタート。

■番組情報

番組情報

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』

フジテレビ系 4月スタート

毎週木曜 午後10時〜10時54分

出演者:桐谷美玲 水川あさみ 成田凌 町田啓太 鈴木浩介 室井滋 ほか

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP