藤田ニコルが怪奇現象で大絶叫!ウド鈴木&鈴木奈々が接客するアンテナショップ、お客さんの反応は?『モニタリング』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月23日放送『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』スタジオ収録の模様 (c)TBS
画像を拡大して見る

ありそうでありえないシチュエーションに遭遇した人を観察する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。2月23日(木) 午後7:56からの放送では、ウド鈴木と鈴木奈々が出身県のアンテナショップ店員になるほか、怪奇現象モニタリングでは藤田ニコルがターゲットとなる。

今回は、山形県出身のウド鈴木と、茨城県出身の鈴木奈々が、それぞれアンテナショップの店員に扮する。地元愛全開で接客する2人。はたして芸能人パワーで驚異の売り上げとなるのか。

また、森脇健児と武田修宏という、物書きに向いていなさそうな2人に「小説家になりませんか?」と持ちかけてみる。
すると、森脇がゴーストライターに衝撃の返答をする。いっぽう、武田は予想外の行動に出る。

そして、夫婦モニタリングには新作が登場。
もしも夫が内緒で、給料1ヶ月分をまるまる宝くじに使ってしまったら、妻はどんな反応をするのだろうか。ピリピリムード漂う2人の行方は…。

冬にふさわしく可愛い企画も。
自分で作った雪だるまが突然話しかけてきたら、子どもはどんな反応をするのか。こちらのモニタリングには、あのCMで人気の姉妹が登場する。
お母さんの切なる悩みを雪だるまが代弁すると、子供たちは…。心温まる冬の物語に、スタジオ出演者たちも胸を熱くする。

そのほか、大人気企画の怪奇現象モニタリングでは、カリスマモデル・藤田ニコルが恐怖のあまり大絶叫。番組史上初の展開に現場が騒然となるなど、豪華企画がたっぷりの2時間だ。

【出演】
MC:ブラックマヨネーズ(小杉竜一・ 吉田敬)
レギュラー:木下優樹菜、小泉孝太郎、笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目J Soul Brothers)、ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)

この『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、2月23日(木) 午後7:56〜9:54 TBS系で放送される。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP