サンシャイン池崎、斎藤工のおかげで生活が激変!8年続けた電話営業のバイトも辞めたと告白『ダウンタウンDX』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ダウンタウンDX』三ツ矢雄二、サンシャイン池崎らゲスト出演者 (c)ytv
画像を拡大して見る

ダウンタウンが司会を務めるトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)。2月23日(木) 午後 10:00からの放送では、尾木直樹、三ツ矢雄二、スピードワゴン、森三中、いとうあさこ、サンシャイン池崎、馬場ふみからをゲストに迎え、爆笑トークを繰り広げる。

「独占告白!プライベートカミングアウト!」はゲストがテレビ初告白となる私生活のヒミツを発表するコーナー。先日、オネエと告白した初登場の三ツ矢雄二は20代の頃、12年間1人の男性と同棲していたことをカミングアウトする。三ツ矢は「声優を始めた頃、20歳から住みだして…遊ばない人で毎日ご飯を作ってあげて、洗濯をしてシャンプーまでさせられて…。彼から幸せをいっぱいもらいました」と彼を献身的に支えたことを明かす。

初登場のサンシャイン池崎は斎藤工が「笑ってはいけない」で自身のハイテンション絶叫ネタを披露した後、生活が激変したことを明かす。池崎は「完璧ですよ。メチャクチャ稽古したんです。(斎藤は)すごく真面目な方で、事前に勉強してきてくれたんですよ」と裏話を語る。これを機に知名度を上げて大ブレイクした池崎は8年続けた生命保険の電話営業のバイトも辞めたという。池崎はハイテンション絶叫ネタを披露し、池崎の大ファンという初登場の子役、新井美羽ちゃんも大喜びする。途中からスピードワゴンの井戸田潤がハンバーグ師匠として乱入。衝撃のハイテンション芸バトルが繰り広げられる。

森三中の大島美幸、村上知子というママ芸人の2人は子育て奮闘中の姿を公開する。鬼に扮して節分を盛り上げる村上の夫と、子供にご飯を食べさせる大島の夫。ママ芸人は夫も子育てに協力的だった。村上は「本が好きで、ブタが出て来た時、指さして『ママ』って…。あれ、バレたかなと…」とブタ扱いされることに苦笑い。村上は自分だけなら良いが、友達の母親に「ブタさん」と言わないか心配だという。それを聞いた松本は「直接的すぎるから。東京X(ブランド豚)は?」とアドバイスして笑いに。独身のいとうあさこは大久保佳代子が飼っている犬を溺愛し、心の拠り所にしていることを告白する。

新企画「DX祈願!私は今ガチでコレがしたい!」はゲストが本当にやりたいことを番組が叶えてあげるコーナー。初登場、馬場ふみかの願いは「中村インディアさんにベリーダンスを習いたい!」。知人の舞台に行って、中村のダンスを観たという馬場は「セクシーで格好良かったので、身につけたいなと…」と理由を語る。そして、馬場が中村からダンスを教わるVTRを公開。馬場は中村からセクシーな踊りを教わり、途中からは森三中の黒沢かずこも一緒にレッスンを受けることに。黒沢は松本に向けて謎の求愛ダンスを披露する!?

尾木ママこと尾木直樹の願いは「全身金パックをしてみたい!」。以前、DXで金箔パックをやり、顔の肌がプルプルになった尾木ママは今回、全身の金パックエステを体験することに。尾木ママは「ずっとやりたかったの。ドキドキ、ワクワク」と大興奮してエステを受ける。このエステはかなり高額で60分・32万4千円。番組が支払ったと聞いた浜田は「最後にしてや〜」と文句を言うが、尾木ママは「お肌に水滴ができて、濡れないの。水をはじいちゃうの。モチモチ、プルプルの愛され肌になった感覚」と大満足の様子だった。

この『ダウンタウンDX』は2月23日(木) 午後 10:00〜午後 11:00に放送される。
(C)ytv

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全7枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP