池田美優、付き合っていた彼が少年院に!出所を待つも結局別の男性と交際した衝撃エピソードに松本「ベタベタな話やな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX2017初合体スペシャル』スタジオ収録の模様(1) (c)ytv
画像を拡大して見る

2017年2月16日(木) よる 9:00より、ダウンタウンが司会を務めるトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』と『秘密のケンミンSHOW』との合体スペシャル第7弾『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX2017初合体スペシャル』が放送。久本雅美、緒方かな子、山口もえ、山田ローラ、たんぽぽ、川崎希、丸高愛実ら女性ゲスト12人を迎えた“女だらけスペシャル”をお送りする。

今回は未婚チーム6人、既婚チーム6人(たんぽぽ白鳥久美子は結婚が近いため、既婚チームに参加)、総勢12人の女性ゲストを迎えたスペシャルプログラム。『秘密のケンミンSHOW』からは、久本雅美も参戦する。

「打ち合わせで恋の深層心理 撮れちゃいました」は事前の打ち合わせの様子を内緒で撮影し、ゲストの変わったクセから恋愛診断するコーナー。遼河はるひは話し出すと、手をグルグル回すことが明らかに。松本は「別に回るような話をしてないのに」と話と動きが合ってないことをイジる。これは自分が指揮をとり、思い通りに物事を進めたいという気持ちの表れとか。理想を追い求める傾向にあり、イイなと思う相手と出会ってもデートに誘われないとすぐに諦めるタイプだという。結婚願望が強いという遼河は「当たっている。イイなと思っている人に誘われなかったら、すぐに諦めちゃうかもしれない」と苦笑いする。ほかにも筒井真理子、たんぽぽ・白鳥の意外な恋愛の深層心理が明らかになる。

「男と女 禁断の事件簿ランキング!」はゲストの壮絶な恋愛体験をランキング形式で発表するコーナー。池田美優は交際1か月の彼が少年院に入ってしまったという衝撃エピソードを語る。彼は交際前の悪事がバレて少年院へ。1年は出られないと言われ、池田は手紙を何通も出して帰りを待ったという。この話に浜田は「映画の世界やな」とツッコミを入れる。最初は待っていたが、池田は「辛くなるのは嫌で、女の子友達と遊んでいる方が楽しくてバイバイしようと…。その時、支えてくれた先輩と付き合うことになって…」と待てずにほかの男性と交際したことを明かし、松本は「ベタベタな話やな」とイジる。

たんぽぽの川村エミコは会社社長と破局後に新たな恋が始まりそうなマル秘エピソードを告白。先日、川村は親しい男性スタッフに飲みながら愚痴を聞いてもらい、帰り際、タクシーに乗ろうとした時に事件は起きたという。川村は「『お疲れ様です』って言った時にキスされて、『ドラマみたい』とビックリしました。心が追い付かなくて…。時間は深夜3時33分で、『さぁさぁさぁ行け〜』ってことかなって…」と今後の進展が気になる相手の存在を明かす。

この『秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX合体スペシャル』は2月16日(木)よる9:00より読売テレビ系で放送される。

(C)ytv

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全9枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP