お笑いに悩んで逃亡したスーパーマラドーナ・田中、2週間漫画喫茶に潜んでいた頃の心境語る『ケンゴロー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ケンゴロー』スーパーマラドーナ田中の妻ひかりさんが、インスタント麺をあんかけ焼きそば風にアレンジする。 (c)MBS
画像を拡大して見る

浜田雅功が、ちょっと中途半端な若手芸人と遠足に出るバラエティ番組『ケンゴロー』。2月7日(火) 午後 11:58〜深夜 0:53の放送では、「浜ちゃんにインスタント麺のおいしい食べ方を教えよう遠足」と題して、浜田雅功とダイアンが料理上手な芸人の自宅をまわりながら、おいしいインスタント麺のアレンジ方法を教わっていく。

去年2月に結婚したスーパーマラドーナ・田中夫婦の自宅では、妻のひかりさんが「あんかけ焼きそば」風のアレンジ料理を披露する。今では全国放送の番組にも出演する田中だが、同期のダイアン・西澤によると、「ある日、お笑いに悩んで“飛んだ”」ことがあったという。誰にも告げずいなくなった田中を見つけだしたのは、当時まだ付き合っていなかった妻のひかりさん。「ミナミ中の漫画喫茶を探しました。2週間後に三宮の漫画喫茶で田中さんの靴を見つけて…」と当時を振り返る。田中が浜田に語った当時の心境とは?

ガリガリガリクソンは、「家庭で作れる超濃厚こってりラーメン」を披露する。以前ラーメン店を経営していたガリクソンが、インスタント麺を本格的な濃厚ラーメンに変えてしまうという。「ほんまに作れんの?」と不安そうな浜田に対し、「ラーメン屋やってたくらいですから」と自信を見せるガリクソン。ただ、お店自体は10か月でつぶれたといい、「従業員の人がいうことをきいてくれなくて…」と話した。ガリガリガリクソンがプロの技を駆使して作ったラーメンの出来栄えはいかに!? 

この『ケンゴロー』は2月7日(火) 午後11:58〜深夜0:53、毎日放送でオンエアされる。

(C)MBS

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全5枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP