IKKOの芸能界最大級の超豪邸VS加藤夏希の超狭いマイホーム、住むならどっち?『解決!ナイナイアンサー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『解決!ナイナイアンサー』梅沢富美男、三田寛子、真野恵里菜、加藤夏希らスタジオ出演者 (c)NTV
画像を拡大して見る

MCナインティナインと共に「人生のアンサー」を追求するバラエティー番組『解決!ナイナイアンサー』。1月31日(火)夜9時からの放送は、「芸能人の自宅 住めば都アンサー」と題し、IKKOら芸能人の自宅にスポットを当てる。

本番組では、芸能界で活躍する芸能人達の自宅を訪問し、傍から見ると「本当に住みやすいの?」とちょっと思える自宅でも 本人にとっては「住めば都」だと思える、住まいのアンサーを教えてもらう。
まずは、IKKOの芸能界最大級の家。ダイニングは約16畳、リビングは約40畳、寝室は約28畳、バスルーム2つ、トイレは3つもある超豪邸は、掃除が大変そうに思えるが、果たしてIKKOはどうやってキレイを保っているのか? IKKO流の流儀が披露される。

次に紹介されるのは、昨年の7月に完成したばかりの加藤夏希のテレビ初公開の自宅。念願のマイホームというが、リビングは約8畳で足の踏み場は新聞紙4枚ほど。家族3人で暮らすには、少し狭くて不便そうに見えるが、そこには、加藤夏希流の狭い家での生活術があった。
そして、梅沢富美男の家。都内の一等地にあるにも関わらず、その敷地は100坪以上・3階建ての大豪邸。梅沢が自分で設計したというキッチンに込められた、梅沢の妻へのある思いが語られる。

MCはナインティナイン、松本志のぶ、スタジオ出演者は井戸田潤、梅沢富美男、大島美幸、加藤夏希、真野恵里菜、三田寛子、横澤夏子ほか。

この『解決!ナイナイアンサー』は、1月31日(火)夜9:00〜9:54に日本テレビ系にて放送される。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP