元ribbon松野有里巳が、ダサいブログを反省…床に倒れこんで爆睡&毛玉だらけの靴下をアップ『有吉反省会』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『有吉反省会』松野有里巳 (c)NTV
画像を拡大して見る

MC有吉弘行が開く「反省会」で、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白、懺悔する番組『有吉反省会』、1月7日(土)23:30からの放送回には、松野有里巳と穂川果音・河村美咲が登場する。

今回のゲストは、元ribbon松野有里巳。いつ見てもブログの内容がダサイことを反省する。
現在、タレントでありながらスポーツインストラクターとしても活躍している松野だが、ブログでは、床に倒れこんで爆睡する様子や毛玉だらけの靴下などをアップしていることが判明。タレントとは思えないダサイブログを猛反省する。

また、雑詐欺アイドルとして、グラビアアイドル穂川果音とタレント河村美咲が登場する。
穂川には、11年間で胸のカップ数が6サイズもアップするという疑惑が持ち上がる。河村は、モノが周りからしか食べられないという不思議な癖があるというのだが…。詐欺疑惑の二人に有吉が物申す。

そして、昨年12月23日に運命の人に出会うと占い師に言われた望月理恵の禊の様子も。予言は、いったいどうなったのか…。

MCは、有吉弘行。
反省見届け人は、バカリズム・名越康文・友近。

この『有吉反省会』は、1月7日(土)23:30〜23:55、日本テレビ系で放送される。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP