アイドルにまとわりつく過激ファン!?それとも善意の未来人!?筒井道隆主演「リテイク 時をかける想い」第3話あらすじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

筒井道隆主演「リテイク 時をかける想い」第3話
画像を拡大して見る

筒井道隆が主演を務める、フジテレビ系列ドラマ「リテイク 時をかける想い」。12月17日(土)よる23時40分から放送される第3話では、過去に痴漢冤罪を被って、仕事も家族も失ってしまった、主人公の新谷真治が、未来からやってきたタイムトレベラー、通称“おばけ”を捕獲し隔離施設へ送るという任務に就く。新谷の前に現れた次なる未来人は、アイドルファンの男。一番人気のマリエに結婚するな! と助言するのだが…。

第3話あらすじ

法務省戸籍管理課・課長の新谷 真治(筒井道隆)と那須野 薫(成海璃子)は、日々未来からやってきたタイムトラベラーを捕獲すべく街を捜索していた。

未来からやってきた人間の服は、なぜか漂白され真っ白になってしまうという特徴を持つのだが、新谷はそんな未来人らしき特徴を持つ男を見つけ、尾行する。

その男はとあるライブハウスに入って行き、後を追った新谷はそこで驚くべき光景を目にする!
なんと会場は、全身白い服に身を包んだ観客で埋め尽くされていたのだった。

ライブ会場では、「ホワイトラバーズ」という女性アイドルグループが熱気ある公演を繰り広げる。
イメージカラーが白の彼女たちに合わせて、ファンもまた白い服装で一体感を持って応援するというのだ。

全員が真っ白…。
そんな中で新谷は未来人を探そうとするがなかなか見つからない。
そして、公演後のメンンバーとの写真撮影会が始まると、グループの中の一番人気のアイドル・マリエ(森田涼花)に、「僕は君の未来が分かる!あんな男と結婚したらダメだ」と大声で叫ぶ怪しい男を発見する新谷。
しかし、男は逃走し新谷は取り逃がしてしまう。

男はマリエを救う善意の未来人なのか!?それとも熱狂的なファンなのか!?

まもなくマリエは、イケメンアーティスト・白川エイト(小林豊)との交際が報道され世間を騒がせる。
そして、再びマリエの前に姿を現した男の手には刃物が握られていて…!

第3話は12月17日(土)よる23時40分から放送

フジテレビ系列ドラマ「リテイク 時をかける想い」。
第3話は、アイドルグループ「ホワイトラバース」の一番人気のマリエに、「あの男とは結婚するな!」と助言する怪しい男を見つけた新谷と薫。
薫は、オーディションを受けて潜入捜査を試みる!?
第3話は、東海テレビ・フジテレビ系列にて12月17日(土)よる23時40分から放送。

筒井道隆主演「リテイク 時をかける想い」 公式サイト(http://tokai-tv.com/retake/)

リテイク 時をかける想い

無料あり テレビドラマ 国内ドラマ SF

製作年:2016年

オトナの土ドラ第5弾「リテイク」!

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP