ケンコバが結婚目前だった彼女にフラれた事を初告白「『もう無理です』って置き手紙があって…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」に出演する、(写真左より)ケンドーコバヤシ、千原ジュニア、柴田英嗣(アンタッチャブル)、小峠英二(バイきんぐ)、狩野英孝 (C)ytv
画像を拡大して見る

千原ジュニアとケンドーコバヤシが贈るトークバラエティー発の特番、プラチナイト「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」が、2016年12月8日(木)深夜1:09〜2:04、読売テレビ・日本テレビ系で放送される。このたびの特番では、都内にある焼き鳥店にて、今年の話題をさらった芸人として狩野英孝、小峠英二(バイきんぐ)、柴田英嗣(アンタッチャブル)の3人をゲストに迎え、芸能界史上最もいろいろな出来事が起きた激動の2016年を振り返る。

●奇跡の3ショットに「他所で散々こすったお喋りはいりません」

「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」司会を務める千原ジュニア (C)ytv

ケンコバの「すごい事に遭った人々を呼んでおります。このお笑い界の3カードはそうそう揃わない」との煽りから、ゲストの狩野、小峠、柴田が登場。柴田が「3人が揃う事は1回もないです」と奇跡の3ショットが初めて実現した事をアピールすると、ジュニアは「『にけつッ!!』という焼却炉で全て燃やして帰って頂ないと…。他所で散々こすったお喋りはいりません」と本音トークを求めた。

●狩野英孝、6股疑惑について激白

「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」に出演する狩野英孝 (C)ytv

乾杯後、いよいよ始まった本音トークでは、狩野が、川本真琴と加藤紗里の2股疑惑騒動について語る。川本はTwitterに「私の彼氏をとらないでください」と書き込み、それに加藤が反応。加藤は狩野と交際している事を明かして2股騒動へ。狩野は「川本さんは大好きでした。今でも連絡を取っています。でも恋愛はないですね」と今も川本とは友人として交流がある事を明かす。そして、狩野は「これは言った事ないですけど、川本さんは『とらないでください』と加藤さんに言っていたワケじゃないんですよ。僕がフラフラ遊んでいるから世間の皆に向けて発したんです。川本さんは全然攻撃してない」と擁護する。

さらに騒動の時、交際していると名乗る女性が何人も現れ、6股疑惑に発展。狩野は「否定してないですけど認めてもいない。何人かで飯を食べただけの人もいたし、過去の人もいた」と真相を語る。続けて「常連の方が黙っているんですよ。(関係が)1回、0回は言いますね」と発言し、ジュニアは「なるほど、名言やわ〜」と感心。他にも狩野は、今だから語れる騒動の真相、前妻との事、ハニートラップなどについてぶっちゃけ、現在の恋愛事情も告白する!?

●アンタッチャブル柴田、ファンキー加藤との騒動やコンビ活動再開について語る

「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」に出演するアンタッチャブル柴田 (C)ytv

元妻と、妻がいるファンキー加藤の不倫が発覚して渦中の人となった柴田は「今日、自分、全部言います!」と宣言し、「自分は離婚していたんですよ。離婚した後だから特に問題はない。元嫁がカトちゃん(加藤)と付き合っただけ」と、元嫁に非はない事を強調する。加藤は奥さんが妊娠中に柴田の元妻と交際していた事で問題に。加藤は柴田の友人だったが、元嫁とは知らなかったらしく、柴田は「信じるしかない。でも、俺、そんな有名じゃなかったっけと思いましたよ」と笑い、加藤から慰謝料として1億円が支払われたと週刊誌に報じられたことについては、「大嘘ですよ。通帳、確認しましたもん。ホントに振り込んだんじゃねーかって…」と否定した。

そしてアンタッチャブルの話題へ。ピンでの活動が多いため、ケンコバは「アンタッチャブルは見れるの?」とコンビでの活動に期待。柴田はアンタッチャブルの活動再開の時期についてもぶっちゃける。他にも、柴田は加藤と元妻との間に生まれた子供と遊んでいる事、数年前に謹慎した本当の理由も激白する!?

●バイきんぐ小峠が複雑な胸中を吐露「見ちゃうと感想を言わなくちゃいけない」

「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」に出演するバイきんぐ小峠 (C)ytv

小峠は、坂口杏里がANRIとして大人のDVDでデビューしたため、元恋人として質問攻めにあう。ケンコバが「発売される時、小峠が『見てあげて下さい』ってメチャクチャ言ってきて…。『俺も見ますから』って言ってたのに発売を境に『僕、見れないです』って気持ちが変わったのは何の揺らぎなのか聞きたい」と訊ねると、小峠は「見られると思っていたけど、見られなくなったのは、見ちゃうと感想を言わなくちゃいけないから。それはちょっと言えないかなって…」と複雑な胸中を吐露。また、相手のデビューを知った時の様子、デビュー後に向こうから連絡があった事も明かす。

●ケンコバからも衝撃の爆弾発言が!?

「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」で爆弾発言を行うケンドーコバヤシ (C)ytv

そんな中、皆に触発されたのか、ケンコバから衝撃の爆弾発言が飛び出す。結婚の話題から「彼女もおって『結婚しよう』って言って全部断られてんねん」と、結婚願望はある事をアピール。さらに、今年まで約2年交際していた彼女がいたらしく、ケンコバは「ご両親にちゃんとあいさつ行ってんねん。普通にフラれてんねん。『もう無理です』って置き手紙があって…」と、結婚目前だった彼女にフラれた事をテレビ初告白。また、6連続でフラれている事もぶっちゃけ、これにはジュニアも驚きが隠せない様子だった。

プラチナイト「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」は、2016年12月8日(木)深夜1:09〜2:04、読売テレビ・日本テレビ系にて放送。番組の詳細については、公式サイトを参照されたい。

「にけつッ!!」に出演する千原ジュニアとケンドーコバヤシ (C)ytv

■プラチナイト「にけつッ!! 今年大変やったな芸人SP」

http://www.ytv.co.jp/niketsu_sp/

■にけつッ!! | 読売テレビ

http://www.ytv.co.jp/niketsu/

  • 1

この記事の画像一覧(全8枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP