オードリー若林が森星に告白!?…春日は筋肉ムキムキボディーを披露『新チューボーですよ!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新チューボーですよ!』堺正章、ゲストのオードリー (c)TBS
画像を拡大して見る

11月19日(土) よる11:30からの『新チューボーですよ!』では、ゲストにお笑いコンビ、オードリーのふたりを迎え、ヘルシーでオシャレなイタリアン「仔羊のロースト」に挑戦する。

家ではプロテインを振るだけで料理は全くしないという春日と、蕎麦打ちに凝って蕎麦粉から作っているという若林のふたりがゲストで登場。
所属事務所は違うが、ふたりは吉村と同期。特にプライベートでも交流がある若林が、テレビでの吉村を見ていて思うことをぶっちゃける。また、若林は、最近キューバに一人旅をした際に現地で起きた恥ずかしいエピソードを明かす。さらには、女性のタイプを聞かれ、森星に告白をするのだが…。
筋肉ムキムキのイメージがすっかり定着している春日は、見事に鍛えられた究極のボディーを披露する。

ロゼ色に焼き上げるのがとても難しい「仔羊のロースト」。果たして、オードリーを納得させる出来ばえになるのか…。

MCは、堺正章・ 吉村崇・森星。
ゲストは、オードリー。

この『新チューボーですよ!』は、11月19日(土) よる11:30 〜0:00、TBS系で放送される。

仲田 睦(なかだ むつみ)・・・カピートロ(東京都目黒区下目黒1−4−7 B1F)
目黒駅から徒歩4分。北イタリア・トレンティーノ州の郷土料理が堪能できる「カピートロ」。州公認のシェフとして腕をふるっていた仲田睦料理長。 イタリアの復活祭には欠かせない思い出の味を再現します。

高橋 俊太郎(たかはし しゅんたろう)・・・スペッキオ(東京都新宿区大京町22-1  HAKUYOHビル1F)
四谷四丁目の交差点にほど近い、イタリア語で「鏡」という意味の「スペッキオ」。そのエレガントな空間でイタリア仕込みの料理を供する高橋俊太郎料理長。さわやかなソースで個性を発揮します。

小野寺 茂樹(おのでら しげき)・・・ラ・ベッカータ(東京都文京区大塚3-34-9-101 )
丸の内線、茗荷谷駅から徒歩5分。オープン10年目を迎える「ラ・ベッカータ」。温故知新をモットーとして独自のスタイルを追求する小野寺茂樹料理長。仔羊の繊細な味わいが楽しめます。

■『新チューボーですよ!』

〈MC〉堺正章
〈アシスタント〉吉村崇/森星
〈今週のゲスト〉オードリー
〈番組公式HP〉http://www.tbs.co.jp/chubaw/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全5枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP