浜田の優しさに千鳥・ノブが驚愕、「人間の心を奥に持ったバケモノ」!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千鳥・ノブにダイソンをおねだりする浜田 (c)MBS
画像を拡大して見る

浜田雅功が、ちょっと中途半端な若手芸人と遠足に出るバラエティ番組『ケンゴロー』、2016年11月15日(火) 午後 11:58〜深夜 0:53放送の回は、12月に行うクリスマスイベントに向け、浜田雅功とミサイルマンが芸能人の家をまわってプレゼントをゲットしていくという内容だ。

まずやって来たのは、アキナ・秋山のマンション。スニーカーマニアの秋山の部屋には、壁一面にエアジョーダンなどの貴重なスニーカー約100足が飾られている。もったいなくて一度も履いていない靴も多いと話す秋山に、浜田は「履かへんのやったらいいやろ」と、高いスニーカーを強引におねだり。秋山の本気の悲鳴が響き渡る。

次に訪れた尼神インター・誠子の家では、なぜか誠子が長年片思いをしている藤崎マーケットのトキに、電話でガチ告白することに。果たして結果は?そして、プレゼントにふさわしいものはあったのか?

千鳥・ノブが住む高級マンションでは、浜田がゴルフバッグやダイソンの掃除機など、高額なものを次々と物色してく。ところが、ミサイルマン・岩部が子どものおもちゃを持ち出すと「それはかわいそうやろ!」と浜田が一喝。これを見たノブは「それはかわいそうと思う心があるん!? 人間の心を奥に持ったバケモノや…」と驚く。果たして、お客さんに喜んでもらえるようなクリスマスプレゼントは集まるのか?

この『ケンゴロー』は11月15日(火) 午後 11:58〜深夜 0:53、毎日放送でオンエアされる。

(C)MBS

  • 1

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP