大川藍が生中継で生着替え!“片手で外す派”フジモンが大川藍のブラ外しにも挑戦!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“片手で外す派”フジモンが大川藍のブラ外しに挑戦!?(1) (C)AbemaTV
画像を拡大して見る

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、AbemaNewsチャンネルにおいて、旬な話題・流行を原宿駅前のスタジオから若者目線で届けるニュース番組『原宿アベニュー』を、10月26日(水)夜6時30分から夜8時にわたって生放送した。

■フジモン「女性強いで?」藤本家の旅行先決定までの過程を明かす

旬な話題・流行を原宿駅前のスタジオから若者目線で届けるニュース番組『原宿アベニュー』(毎週月曜〜金曜・夜6時30分〜)。曜日ごとに出演者が変わる本番組の水曜日キャスターにはモデルの大川藍、コメンテーターにFUJIWARAの藤本敏史、進行にテレビ朝日の紀真耶アナウンサーが出演し、気になるニュースや話題の出来事についてそれぞれの考えを述べた。

注目のニュースを伝える『原宿ヘッドライン』のコーナーでは、日本の“男女格差”が111位にダウンしたというニュースが紹介された。これに対して藤本は、「女性強いで?」とコメント。紀アナから「フジモンさんの家ではそうなんですか?」と質問されると、「そうですねー、女性(妻の木下優樹菜さん)の方が上かな。例えば旅行(の行き先を)決める時も、俺が色々案を出して最後(妻に)提出する。それで(妻が)可か否かハンコ押すみたいな。」と、決定権が妻にあることを明かした。

また、女性に生まれて良かったと思うことを尋ねられた大川は、「女性の方がファッション(の選択肢)が多い気がしませんか?パンツ履けたりスカート履けたり、メイクできたり、プチプラなお店もいっぱいあるし、得だなって思います」とコメント。藤本から「あと、食事もおごってもらえるもんね、大川ちゃんぐらいにきれいやったらね」と投げかけ、「たしかにおごってもらえているかも!」とコメントすると、「認めてる〜!」とすかさず藤本からツッコミが。反対に、男性で良かったと思うことを尋ねられた藤本は、悩んだ結果「ずぼらでも許されるところ」と回答しましたが、「でも女性もずぼらな人は多いか…」と、自らの意見につっこんでいた。

■大川藍が生中継でヨガ体験!生着替えも披露!?

キャスターが原宿の街の注目スポットを中継でレポートする『大川藍の原宿中継』のコーナーでは、これまで2週連続で大好きなお肉の食レポをした大川だったが、今回は運動をしたいということでヨガスタジオを訪問。スタジオに入ると、インストラクターの先生と生徒のみなさん全員で三転倒立のようなポーズをしており、その衝撃の光景に大川は「大丈夫ですか!?天井と床間違えていません!?」と驚いた様子だった。

大川もヨガに挑戦するため、急いで着替えることに。すると藤本から、「あっ、生着替え!ちょっと(更衣室の隙間を)開けてるよ、分かってるなー、大川ちゃん!」とコメントが入った。その後、色々なポーズにチャレンジする大川は「地味だけどすっごい効いています!」「気持ちいいです!これ寝られますよ、この体勢で」と感想を語った。最後はヨガのポーズのまま、「このまま先生にもうちょっと伸ばしてもらいます。以上、大川藍の中継でした〜」と締めくくり、すっかりヨガにハマった様子だった。

■“片手で外す派”フジモンが大川藍のブラ外しに挑戦!?

最新の芸能エンタメニュースを伝える『エンタメピックアップ』のコーナーでは、レディ・ガガの緊急来日決定のニュースや、りゅうちぇるがロックバンドのベーシストを演じたMVを紹介し、24日に発売された大川の写真集『iamai』に関して取り上げた。発売前に発表されてネットでも話題となり、先週の放送でも紹介した写真集の特設サイトで大川の画像を触ると胸元が揺れるという仕掛けに続いて、第2弾のサプライズ企画として、発売記念イベントに参加すると、特製ブラホック型ブックバンドがプレゼントされることが発表された。写真集と組み合わせることで、まるで大川のブラジャーを外す体験ができるという。

紀アナから「芸でもブラでも外すのが得意なこの方にやっていただきましょう!」と紹介されると、藤本は「やめろ!ブラはいいけど芸とか言うな!」「これアホですよ!思いついても普通やらんで」とツッコミを入れつつ、実際に試してみることに。大川から「片手で外す派ですか?両手ですか?」と問われた藤本は、「片手やけど…こんなもんやらすなって!」と言いつつ、実際に外してみると「やってみると意外といいね」とコメント。

写真集にこのような特典が付くのは初めてのようで、紀アナから自分の写真集にこのような仕掛けをすることについてどういう気分か尋ねられた大川は、事務所のマネージャーから提案されたアイデアであることを明かし、「それめっちゃおもしろくないですか!?やりましょう!って感じで作りました」と、制作秘話を語り、自身も気に入っており、まわりの女性からも反響がいいとうれしそうに話した。

■『原宿アベニュー』番組概要

放送日時:毎週月〜金曜 夜6時30分〜夜8時(生放送)
放送チャンネル:AbemaNews
番組公式サイト:https://news-harajyuku.abema.tv/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全5枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP