“愛人にしたい女No.1”橋本マナミ、「スクール水着しか着たことなかった」「初キスは17歳」など秘話を告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去1位の金額に大満足した橋本マナミの「だっちゅーの!セクシービーム!」 (C)AbemaTV
画像を拡大して見る

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『おねだりプリンセス』#3を10月19日(水)夜8時から夜10時にわたって生放送した。

■橋本マナミが脱ぎ捨てます宣言!?

『おねだりプリンセス』は、毎週違った美女が“姫”となり、アシスタントの“じいや”と一緒に、登場するゲストから美味しい食事を“おねだり”して自腹でごちそうしてもらい、その金額を競い合う生放送番組。第3回目の生放送となった今夜は、“姫”に女優の橋本マナミ、“じいや”に芸人のレイザーラモンHG、ゲストにレイザーラモンRGを迎えた。

橋本は、グリーン色のセクシーなワンピースを着て登場し、ごちそうしてもらう目標金額は1万円と宣言すると、「ガツガツいきます!もしゲストに響かなかったら脱ぎ捨てますから!脱ぎ捨てればいいんでしょ!」と意気込んだ。その発言にレイザーラモンHGは、「こんな番組に…というと失礼ですが、姫がもっと脱ぎ捨てる場所はあります!」と冷静につっこんだ。

■“愛人にしたい女NO.1”の水着デビュー当時のエピソードを語る「スクール水着しか着たことなかった」

橋本とレイザーラモンHGは代官山の人気焼肉店に到着すると、ドナルド・トランプ氏に扮したレイザーラモンRGが登場。さっそく橋本は牛一頭からわずかしかとれない「プラチナタン」をおねだり。最初はしぶっていたレイザーラモンRGだが、橋本がレイザーラモンRGの耳元で囁いたり、肩に頭をのせるなど、セクシーなおねだりで注文することができた。そのセクシーさに、思わず視聴者からも「かわいすぎる」「エロい」などコメントが多数寄せられた。

続いて、“姫の秘め事カード”という姫が引いたカードに書かれたお題でトークするコーナーでは、「こいつぶん殴ってやろうか!と思ったこと」というお題が引かれた。「怒ったというよりは、悲しかったことですが、、、」と話した橋本は、「16歳の時に水着デビューしました。山形出身でそれまでスクール水着しか着たことなかったから、現場に行ってビキニがいっぱい置いてあって、スタッフも男性がいっぱいいることがすごく嫌で(撮影で)上手く笑うことができなかった。その時に『誰も見ていないから』とスタッフに言われたことが、今では励ましてくれていたつもりだと分かるけど、当時は本当に落ち込んだ」と当時のエピソードを教えてくれた。

またレイザーラモンHGは、昔占い番組に出演した際に、ある占い師から「地獄に落ちなさい!」と占う前に言われたというエピソードを話し、「まだテレビに出たばかりの時で、右も左も分からない時に、占い師さんは番組を盛り上げようとして言ったと思うんだけど、(当時は)分からなくて、せっかく東京に来たのに地獄に落ちるのか、とすごく落ち込んだ」と明かしてくれた。

■橋本マナミ、ファーストキスは17歳、山形県霞城公園のベンチで14時頃。お相手はバスケ部の小林くん。

2件目の老舗フレンチレストランに移動してからも、橋本からのセクシーなおねだりは続き、レイザーラモンRGはメロメロ。1杯1,000円のレモネードや、キャビアなどを頼むことに成功し、美味しさに大興奮する橋本だった。さらに、“愛人にしたい女NO.1”とよばれる橋本のセクシーさが話題になると、橋本は「女豹腕立てとか椅子を使ってすごい腰を回したりします」と実際に披露しながら教えてくれた。色気たっぷりな体勢は、思わずお店のマスターも橋本を凝視してしまう程で、会場は盛り上がった。

さらに 続いての“姫の秘め事カード”で「思い出のファーストキス」というお題のカードが引かれると、レイザーラモンRGは嬉しそうに「ハウ オールド?ウェア?」と質問。それに対し、橋本は17歳の時に、出身地である山形県の霞城公園のベンチで14時頃、中学時代からかっこいいと思っていたバスケ部の小林君とだったと細かく教えてくれた。

番組が終わりに近づき、ごちそうしてもらった金額の合計が41,556円と発表されると、驚きを隠せないレイザーラモンRG。過去2回放送の中でも1位の金額となった橋本は、大満足な様子で「だっちゅーの!セクシービーム!」とカメラに向かって披露し、番組は締めくくられた。

次週の『おねだりプリンセス』は、グラビアアイドルの森下悠里が“姫”として、“じいや”としてお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが登場する。果たしてゲストにおねだりして今回の金額を超えることができるのか!?楽しみにしておこう。

■『おねだりプリンセス』番組概要

放送日時:毎週水曜 夜8時〜夜10時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8gzfxowatpUhEf

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP