千鳥ノブの突然の実家訪問に、相方大悟も思わずつっこみ「行くな勝手に」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『旅ずきんちゃん』左から:おのののか、鈴木奈々、吉木りさ、ノブ(千鳥) (c)TBS
画像を拡大して見る

『旅ずきんちゃん』は女性タレント3人組が日本を旅する女子会チックなバラエティ番組。9月18日(日)午後11時30分放送の回では、千鳥のノブを案内役に、鈴木奈々、おのののか、吉木りさの3人が瀬戸内海の島を旅する。

今回は、海上タクシーを利用した瀬戸内海の島々を巡る旅。岡山県出身の千鳥ノブを案内役に、岡山県から四国の香川を目指して旅に繰り出す。

島と言えば、ノブの相方、大悟が島出身として知られている。今回は、そんな島を紹介するというテーマから、ノブが驚きの行動に。なんと大悟の実家をアポなしで突然訪問するというのだ。これには、大悟の両親もびっくり。相方の大悟は電話口で「行くな勝手に」とノブをたしなめるも、すでに訪問した後だった。

そんなドッキリから始まった島めぐりは波乱万丈な旅の幕開けだった。とにかくさまざまな島を紹介したいノブに、島の美しい景色にテンションの上がる女性陣、そして翻弄されるノブ。ノブも含めた女性陣たちの絡みも見逃せない回となっている。

この『旅ずきんちゃん』は、9月18日(日)午後11時30分よりTBS系で放送される。

  • 1

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP