26歳の誕生日を迎えた菊地亜美、元アイドリング!!!メンバーから容赦ないガチダメ出しの嵐!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AbemaTV「モテたいオンナ#10」に出演した菊地亜美(写真左から2番目)と、出演者一同 (C)AbemaTV
画像を拡大して見る

タレント・菊地亜美が、9月5日(日)夜9時から夜10時にわたって生放送された、インターネットテレビ局(AbemaTV)の「AbemaSPECIALチャンネル」内バラエティ番組「モテたいオンナ#10」に出演した。

■菊地亜美26歳の誕生日!大倉士門と2人きりバースデイ?!

レギュラー番組「モテたいオンナ」は、タレントの菊地亜美が毎週モテる人からモテテクを学んでいく1時間のバラエティ番組。第10回目の放送となる今夜は、菊地の26歳の誕生日当日ということで、番組冒頭からモデルの大倉士門からケーキを食べさせてもらったり、自ら選んで買ったという100本のバラがプレゼントされた。100本のバラを見た菊地は「こうゆうのされたかったの」「凄くないですか?」と大喜び。大倉も「僕も人にあげたのは初めてなので、どういう風に渡したらいいか・・・」と恥ずかしそうにしており、視聴者からは「士門くんなんで?」「私にもあーんして」など菊地を羨む声が多数寄せられた。

ここで、お笑い芸人・相席スタートの山崎ケイ(※)と、菊地が所属していた元アイドリング!!!メンバーの大川藍、遠藤舞、朝日奈央、河村唯が菊地の誕生日を祝福しにサプライズ登場。特に久しぶりの再会となった朝日と河村には入ってきた直後に「懐かしい」「太ったね」と突っ込まれ笑いが起こっていた。

■元アイドリング!!!メンバーが登場!モテない菊地亜美にガチダメ出しが止まらない!

元メンバーが集まったことで「緊急企画!菊地亜美はなぜこんなにモテないのか!?〜緊急解明SP〜」と題し、菊地さんがなぜモテないのかを徹底的に話し合うことに。企画名を聞いた菊地は「別にみんなもすごいモテていたわけじゃない」と納得がいかない様子だったが、山崎から「ほんとうに(菊地さんは)モテなかったんですか?」と聞かれると元メンバーの4人は口を揃えて「モテない」と断言。「鼻炎でティッシュを鼻に詰めていた」「ネイルを剥がして爪をボロボロにする」「ペットボトルを飲む姿がおじさんみたい」など次から次へ出てくる指摘が入るも、これを聞いた菊地は「嬉しいわ。私の事覚えていてくれて」となぜか嬉しそうな様子だった。

モテるために実は胸が大きいという菊地に「胸が大きいことを強調すれば?」と提案があり、さり気なく胸を触るとモテるのではないかとアドバイスを受けると、菊地さんはさっそく実践。しかし胸を鷲掴みにし、わざとらしい触り方だったため思わず大倉も「この人何してんねやろ?と思いました」とダメ出しを入れる始末。その後もいくつかモテテクを実践するも菊地がやるとなぜか笑いが起き、そのまま番組は締めくくられた。

9月26日(月)の第13回放送の「モテたいオンナ」では、菊地が人生初の合コンに挑戦することが発表。過去学んできたモテテクを武器に、ついに菊地は男性からモテることができるのか?是非注目しておこう。

■「モテたいオンナ♯11」

次週放送日程 : 2016年9月12日(月)
放送時間 : 毎週夜9時〜夜10時まで
放送チャンネル :AbemaSPECIAL
チャンネルURL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8T24J5Q8tMF2B9

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP