TVアニメ「甘々と稲妻」第6話、「おともだちとギョーザパーティー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

TVアニメ「甘々と稲妻」第6話 (c)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会
画像を拡大して見る

TVアニメ「甘々と稲妻」、8月8日(月)TOKYO MXで深夜25時5分から放送される第6話は、ギョーザパーティー。いつも3人でやっていた料理会に今回はゲストが参加する。

前回の第5話では、つむぎがずっと我慢していたドーナッツを食べさせたいと、3人で生地からドーナッツ作りに挑戦。
初めての揚げ物で一度は失敗するも、見事美味しそうなドーナッツが出来上がり、幸せそうに食べる犬塚公平・つむぎ親子と飯田小鳥だった。

今回放送の第6話は「おともだちとギョーザパーティー」。
ごはん会のことを知った小鳥の友人・小鹿しのぶが参加することになり、つむぎはまるでパーティーみたいだと大喜び。
公平の友人である八木祐介も参加することになり、八木としのぶがテキパキと料理をしていくのを見て固まる公平達。
大勢で楽しいギョーザパーティーの始まりだ。

TVアニメ「甘々と稲妻」第6話 【1】 (C)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会

今回の見所は?

これまで3人でこじんまりとやっていたごはん会だったが、今回はパーティー状態。
第4話、5話と立て続けに登場した新キャラクターの八木としのぶが同時に登場し、これまでにないくらい賑やかな回となりそうだ。

TVアニメ「甘々と稲妻」第6話 【2】 (C)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会

第6話は、8月8日(月)深夜25時5分より放送

大勢でのギョーザパーティーが楽しみな次回第6話はTOKYO MXで8月8日(月)深夜25時5分より放送。お楽しみに!
※読売テレビでは8月9日(火)深夜26時9分に放送時間が変更になりました。

TVアニメ『甘々と稲妻』公式サイト(http://amaama.jp)

甘々と稲妻

無料あり アニメ コメディ

製作年:2016年

愛、たべてる?

晴レ晴レファンファーレ

シングル

テレビアニメ「甘々と稲妻」オープニングテーマ


試聴する
停止する

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなこ...

試し読み

660円/巻

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP