注目度急上昇の“りーめろ先輩”こと莉音、念願の初ランウェイで「まさか自分が」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“Girls Summer Festival by GirlsAward”で初ランウェイを歩いた“りーめろ先輩”こと莉音
画像を拡大して見る

エイベックス主催のグラビアオーディションでグランプリを受賞、7月27日に誕生日を迎え、19歳になったばかりの“りーめろ先輩”こと莉音が、7月29日に国立代々木競技場第二体育館にて開催された夏のファッションイベント“Girls Summer Festival by GirlsAward”にモデルとして出演した。

「SPINNS」ステージに登場した莉音は、白いタンクトップにレインボー色のチューブトップとデニムのショートパンツを合わせたファッションで登場。大歓声に大きく手を振りながら満面の笑みでランウェイを歩き、観客を魅了した。ステージを終えた莉音は、「ずっとモデルに憧れていたので、まさか自分がランウェイを歩けるなんて」と満面の笑みで喜びを語った。

莉音は28日「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系、毎週木曜19時57分〜)にも出演し、「めっちゃかわいい」「可愛くてまじ天使」と悩殺されたファンが続出していた。「ナカイの窓」(日本テレビ系)の「2016年目が離せない人たちSP」への出演や「アウト×デラックス」でのオーディション出演など、活動のフィールドを次々に広げている莉音。Twitterのフォロワーが10万人を超える莉音だが、今後さらに人気が広がって行きそうだ。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP