アニメ「甘々と稲妻」第4話、「きらいな野菜とコロコログラタン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

アニメ「甘々と稲妻」第4話 (c)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会
画像を拡大して見る

TVアニメ「甘々と稲妻」、7月25日25時05分から放送される第4話は、野菜がテーマ。ここまでなんでもおいしく食べてくれる印象だったつむぎが実はピーマン嫌いであることがわかり、公平はなんとか克服させたいと考える。

前回の第3話では、幼稚園での出来事をきっかけにひどく落ち込んでしまったつむぎになんとか元気になってもらおうと公平と小鳥がハンバーグ作りに奮闘。父と娘の絆が見られる回だった。
今回放送の第4話は「きらいな野菜とコロコログラタン」。実家から届いた大量の野菜の中につむぎが嫌いなピーマンがあり、どうにかしておいしく食べてもらいたいと考える公平。小鳥と相談し野菜たっぷりのグラタンに挑戦することになる。苦手なピーマンをつむぎは克服することができるのだろうか?

今回の見所は?

TVアニメ「甘々と稲妻」第4話 (C)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会
TVアニメ「甘々と稲妻」第4話 (C)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会

いつもなんでもおいしそうな顔がこちらを幸せな気分にさせてくれるつむぎにまさか嫌いな食べ物が!どんな形で克服するのか気になるところ。ソース作りを歌で応援するとのことなのでどんな歌なのか楽しみだ。

第4話は、7月25日(月)夜25時05分より放送

つむぎにきらいな野菜を食べてもらう次回第4話はTOKYO MXで7月25日夜25時05分より放送。お楽しみに!

見逃し配信、コミックの原作『甘々と稲妻』(講談社)、みみめめMIMIの主題歌『晴レ晴レファンファーレ』とあわせて、お楽しみいただきたい。

TVアニメ『甘々と稲妻』公式サイト(http://amaama.jp)

甘々と稲妻

無料あり アニメ コメディ

製作年:2016年

愛、たべてる?

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなこ...

試し読み

660円/巻

晴レ晴レファンファーレ

シングル

テレビアニメ「甘々と稲妻」オープニングテーマ


試聴する
停止する

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP