「行くぜ、東京!」とライブのようなハイテンションでMINMI登場!『浜ちゃんが!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『浜ちゃんが!』<出演>浜田雅功、植野行雄(デニス)、<ゲスト>MINMI、加藤里保菜【1】 (c)ytv
画像を拡大して見る

『浜ちゃんが!』はダウンタウン浜田と一緒に芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。7月21日(木) 深夜0時54分から放送の回では、”買う”編ということで、ゲストのMINMIと加藤里保奈の買い物に密着する。

テレビ出演の際、「普段のライブのはっちゃけ感が出せていない」と事務所からダメ出しを受けているというMINMIは、「ライブのパワーをお届けする」と意気込む。ライブ調で「行くぜ、東京!」と声を張るMINMIに思わずどつく浜田。テンションをあげるためにMINMIはエナジードリンクを購入する。さらに、3児の母であるMINMIは、子供がエッチなことに興味があって、日本誕生の本の裸に近い姿に興奮していると暴露。思わず浜田も「どんな子供やねん!」とツッコミを入れる。

一方、メガネキャラにこだわりがあるという加藤は、メガネスタンドを吟味。さらにお買い物後は、未だに往復4時間かけて茨木の実家から東京に通っているということを告白する。加藤が一人暮らしをしない理由とは…?さらに、母がフィリピン人ということで、デニス植野ともハーフあるあるで意気投合する。

この『浜ちゃんが!』は7月21日(木) 深夜0時54分より読売テレビ系で、7月27日(水)深夜1時59分より日本テレビ系で放送される。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP