『浜ちゃんが!』で本郷奏多が買い物「お菓子が大好きなので、駄菓子を“爆買い”したい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『浜ちゃんが!』<出演>浜田雅功、山本博(ロバート)、<ゲスト>本郷奏多、内藤理沙(1) (C)ytv
画像を拡大して見る

ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編。読売テレビで6月16日(日本テレビで6月22日)放送の番組では、浜田雅功・山本博(ロバート)がゲストの本郷奏多・内藤理沙と買い物をする。

汚れ・雑菌が苦手な本郷奏多。「ドアノブ、つり革は苦手ですね。トイレはなるべく家まで我慢します。便座って生のオッサンが座っていたんですよ。ちょっとキツイかな」と告白。友達が自宅に来た際には、「できれば着替えてシャワーを浴びて部屋にあがってほしい」と語る。そんな本郷は除菌シートを大量に購入。

ラグビーにハマっているという内藤理沙。「父が社会人ラグビー選手だったんですよ。当時は幼かったので興味がなくて…」と語る。最近のラグビーブームで両親と観戦に行くようになり、「父がやっていたスポーツはホントにすごいんだなって…」と選手時代の父親が掲載された新聞の写メを披露する。内藤はラグビー観戦時用のクッションを買う。

また、内藤は「白米が大好きで、1日1回食べないと気持ちがモヤっとするんですよ」と告白。「炊飯器じゃなく、土鍋で炊いてみようかなって…」と土鍋を購入。
この時、浜田が老眼で土鍋の説明文が読めず、山本は「マジっすか?ちょっと引いていますよ」と大笑いする。
続いて、内藤は「今、趣味として、御朱印集めをしているんですよ」と明かし、御朱印帳を披露する。「芸能のお守りを買う時、千円が風に飛ばされて本殿の上に載ったんです。そしたらドラマの出演が決まって…」とご利益があった話を紹介する。「勉強して神社に行ったら楽しいかなって…」と全国の神社の歴史・雑学が書かれた本を購入する。

本郷は「お菓子が大好きなので、駄菓子を“爆買い”したい」と売り場へ。自宅のお菓子を入れた棚の写メを公開する。また、偏食で野菜が苦手な事も明かす。
ベーシスト役を演じてベースを弾くようになった本郷は「ベースの弦が欲しい。いろいろな楽器が趣味でして…。役柄を演じた後にそれが趣味になる事が多くて…」と多趣味の理
由を語る。

最後はゲストの本郷・内藤が個々にレギュラー陣浜田・山本とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負となる。

この『浜ちゃんが!』は、読売テレビで6月16日(木) 深夜 0:54〜1:24 の放送、日本テレビで6月22日(水) 深夜1:59〜2:29 の放送となる。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全5枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP