西内まりや「午後の紅茶」新CMで帽子デザイナー役を熱演、撮影ではカメラが追い付けないほどの全力疾走も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「キリン 午後の紅茶」の新TV-CMに出演する西内まりや
画像を拡大して見る

歌手・女優・モデルと幅広く活躍する西内まりやを起用した「キリン 午後の紅茶」の新TV-CM「ティーガール 春」篇(15秒・30秒)が、2016年5月17日(火)より全国にてオンエアされる。CMでは、ファッションと紅茶の本場ヨーロッパを舞台に、西内が帽子デザイナー役を熱演している。

街中をどこかに向かって急ぐ西内の役柄は、駆け出しの帽子デザイナー“tea girl”。徹夜で仕上げた帽子を携え、大事なショーの打合せ前に、気合を入れるべく「午後の紅茶 ストレートティー」を飲むと、「go★go!」のテロップ。はたして、彼女がデザインした帽子はファッションの本場で通用するのか…。西内の、自分の進む道への信念と強いまなざしが印象的な作品となっている。

今回のCMは、2016年4月、ヨーロッパ某所で4日間にわたって撮影。西内にとっては初のCM海外ロケとなったが、慣れない環境にも即座に順応し、街中を走るシーンでは、彼女の全力疾走にカメラが追いつけない一幕もあり、バドミントンで鍛えた抜群の運動神経に、周囲のスタッフも驚いていたそう。また、撮影の合間には、現地スタッフやキャストと笑顔でコミュニケーションをとるなど、気さくな人柄で周囲を魅了していたとのこと。

なお、1986年の発売から今年で30周年を迎える「キリン 午後の紅茶」の30周年オープンキャンペーン“極上のアフタヌーンティー体験当たる!「キリン 午後の紅茶 go go tea!キャンペーン」”の実施も決定。こちらの詳細については、キャンペーン特設サイトを参照されたい。

■「キリン 午後の紅茶」30周年オープンキャンペーン

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/30thcp/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全17枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP