必見!「大人の合コン圧勝法」、中谷美紀主演『できしな』第4話が本日放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

中谷美紀主演 ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』第4話 合コンで失敗したみやび(中谷美紀・右)に、十倉(藤木直人・左)は「合コンの心得」を伝授する。 (c)TBS
画像を拡大して見る

「中谷美紀のコメディエンヌぶりが最高」「面白い」「毎回ウルッとくる」など、ネットでも好評となっているTBS金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』。通称『できしな』。5月6日(金)夜10時から放送される次回第4話では、中谷美紀演じる恋愛弱者の主人公・みやびが、「大人の合コン圧勝法」に挑む!

毎回、藤木直人演じるスパルタ恋愛スペシャリスト・十倉の“恋愛アドバイス”が見所となっているドラマ『できしな』。第4話で描かれるのは、“ソフトビンタ”“どっこいしょタッチ”“アニマル餌付け”など、「大人の合コン圧勝法」! ドキドキ&爆笑必至な、要注目の内容となっている。

みやびは十倉流合コン術を携えて、再び合コンに挑む。写真左から大政、緑、平田、ちすん、中谷。 (C)TBS

好きな男か? 結婚できる男か? 究極の選択が描かれた第3話。

前回放送の第3話では、十倉(藤木直人)から授けられた「ライフ・イズ・ビューティフル理論」によって、カリシ(仮の彼氏)とのデートを成功させたみやび(中谷美紀)。その後、本命・桜井(徳井義実)に失恋した勢いで、カリシ・石田(鈴木浩介)との婚約を発表したみやびだったが、それでもやはり桜井への思いを断ち切ることができず、石田に別れを告げることとなった……。

けれど、桜井がヨリを戻した元カノ(松井愛莉)が、想像以上に若い女性だったため、みやびは戦意喪失するほど大きなショックを受けてしまったのだった……!?

みやびは十倉流合コン術を携えて、再び合コンに挑む。 (C)TBS

打倒、ストロングスタイル女! 連夜の合コンで「緊急トレーニング」!

5月6日(金)夜10時から放送される第4話では、そんなみやびが、再び十倉から喝を入れられる!

若くて可愛くて天真爛漫、そして、圧倒的な押しの強さで男をオトす……そんな「ストロングスタイル」の、桜井の元カノ・エリに対抗するため、みやびは十倉から、「緊急トレーニング」として連日合コンをするよう命じられる。そうして、みやびは、クリニックのナース(大政絢、ちすん、平田薫、緑友利恵)たちと一緒に、合コンへ参加することになるが……!?

その後、「十倉流・合コンの心得」を伝授されたみやびは、カフェ店員・諒太郎(瀬戸康史)たちと、再度合コンをすることになって……!?

「とくら」で偶然に会ったみやび(中谷美紀・左)の前に、突然エリ(松井愛莉・右)が現れる。 (C)TBS

若手女優陣にも注目したい、ドラマ『できしな』!

毎回さまざまな見所のある、ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』だが、第4話でとくに注目したいのが、主人公・みやびの経営するクリニックのナースを演じている若手女優陣!

3話までにも出番が多かった野村梨花役の大政絢のほかに、三好こず恵役のちすん、前原玲奈役の平田薫、谷岡妙子役の緑友利恵など、本作に出演しているのは今後の飛躍が期待される実力派の若手女優ばかりだ。第4話で描かれる合コンのシーンなど、彼女たちが活躍する展開にもぜひ注目しておきたい!

次回第4話は、5月6日(金)夜10時より放送!

原案『スパルタ婚活塾』、いきものがかりの主題歌『Sweet!Sweet!Music!』(EPICレコードジャパン)も要チェックな、ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』。

次回第4話は、5月6日(金)夜10時より放送! これまでに見逃してしまった放送回も、ぜひ見逃し配信でお楽しみいただきたい。

金曜ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」公式サイト(http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/)

Sweet! Sweet! Mus...

シングル

TBS系 金曜ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」主題歌


試聴する
停止する

スパルタ婚活塾

水野敬也のアメブロ「ウケる日記」の中で連載され、大反響を受けた伝説のコンテンツ『スパルタ婚活塾』――...

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP