「べら大好きだがー!」SKE48松井珠理奈の名古屋弁炸裂『新チューボーですよ!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新チューボーですよ!』(左から)森星、松井珠理奈(SKE48)、堺正章 (C)TBS
画像を拡大して見る

堺正章、平成ノブシコブシ吉村、森星のMC陣に毎回新たなゲストを迎え、トークを楽しみながらクッキングをする料理バラエティー番組『新チューボーですよ!』。4月23日午後11時30分放送の回は、SKE48のトップアイドル松井珠理奈をゲストとして迎える。

今回テーマとなるのは、アンが決め手の中華料理、「天津飯」だ。ゲストであるSKE48松井珠理奈と堺キョショーがトークを交えながら楽しいクッキングを展開する。

愛知県出身で、11歳からアイドル活動をはじめていたという松井。クッキング中は名古屋弁トークで大盛り上がりを見せる。さらに、幼いころから芸能界を渡り歩いてきただけに、MC陣に引けを取らないトーク力も番組の見どころとなっている。

(左から)吉村崇、森星、松井珠理奈(SKE48)、堺正章 (C)TBS

そして、今回のゲスト松井と堺キョショーの間にはある共通点が…。なんとかくし芸が同じだというのだ。クッキングは盛り上がりを見せ、なんと、かくし芸対決にまで発展。元祖「テーブルクロス引き」と新生「テーブルクロス引き」の対決はいかに。30分クッキングの中で繰り広げられる松井とMC人たちの濃いトークに注目だ。

『新チューボーですよ!』は4月23日(土)午後11:30よりTBS系で放送される。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP