『マツコの知らない世界』2時間SP、唯一無二の水森亜土ワールド全開パフォーマンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『マツコの知らない世界』お絵かきの世界でのマツコと水森亜土(1) (c)TBS
画像を拡大して見る

4月19日放送の『マツコの知らない世界』は2時間スペシャル。マツコの知らない「お絵かきの世界」「春のお弁当の世界」「春の文房具の世界」を放送する。

日常に潜む興味深い“知らない世界”を、その道のスペシャリストがマツコ・デラックスに紹介していく『マツコの知らない世界』。個性あふれるスペシャリストたちがマツコに驚きの世界を紹介する。今回は2時間のスペシャル放送となる。

マツコの知らない「お絵かきの世界」には水森亜土が登場。いまだ唯一無二の存在として支持される水森。子供番組でのブレイクから今日までの亜土ちゃんの歩みとともに、お絵かきの楽しさをマツコに伝授。亜土ちゃんワールド全開であのパフォーマンスも。

お絵かきの世界でのマツコ・デラックスと水森亜土 (c)TBS

「春のお弁当の世界」を語るのは、3度目の登場となる、30年間お弁当を作り続けた主婦、野上優佳子。思わず外でお弁当を食べたくなる春。新生活が始まり新しくお弁当箱を買う春。そんな春に、最新のおすすめ弁当箱、冷めてもおいしい春のおかずの数々を紹介していく。

「春の文房具の世界」のゲストは菅未里。文房具も、新生活のスタートを彩る重要なアイテム。根暗な人生を文房具に救われたという菅が、多くの人が文房具を買い替えるこの時期に教えたい、春の文房具の世界を語る。

『マツコの知らない世界』SPは4月19日(火) 夜7:56 〜9:57、TBS系にて放送される。

■「マツコの知らない世界」を振り返る

深夜のレギュラー番組で根強い人気を誇った「マツコの知らない世界」が復活!日常の中に潜む我々の"知らない世界"。

マツコの知らない世界

バラエティ コメディ

製作年:2014年

「マツコの知らない世界」が大復活!

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP