「マツコの知らない世界」で楠田枝里子がマツコと初共演、楠田オススメの極上チョコレートにマツコが震える!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楠田枝里子を迎えた「マツコの知らないチョコレートの世界」 (c)TBS
画像を拡大して見る

2016年1月12日(火)よる8時からのTBS系「マツコの知らない世界」2時間スペシャルにて、ゲストに楠田枝里子を迎えた「マツコの知らないチョコレートの世界」が放送される。

日常にこそ潜む興味深い“知らない世界”を、その道のスペシャリストがマツコ・デラックスに紹介していく同番組。今回の放送では、プライベートで世界中のチョコレートを食べ尽くしたという、マツコとは初共演となる楠田枝里子が、バレンタインデーを前に、知らないと損するチョコレートをノンストップで語り尽くす。

楠田の止まらないチョコレート愛にスタジオは大パニックに!? そして、ピエール・マルコリーニ、ジャン=ポール・エヴァン、パトリック・ロジェなど、世界を驚嘆させる極上のチョコレートにマツコが震えて…。“このラインナップはテレビ史上最強”と楠田が豪語するチョコレートと、それを生み出す世界のトップショコラティエの魅力に迫る。

そのほか番組では、「マツコの知らないフライドチキンの世界」と「マツコの知らない渋谷駅の世界」も放送。収入の8割を肉につぎ込んできたという田辺晋太郎が語る“フライドチキン戦国時代の今食べるべき一品”とは? そして、18年間渋谷駅を研究し「渋谷駅は世界遺産になる」とまで話す田村圭介が、時代とともに変化し続ける渋谷駅を徹底解説する。

マツコに「フライドチキンの世界」を語る収入の8割を肉に注ぎ込む男 田辺晋太郎さん (c)TBS
渋谷駅を研究して18年の渋谷駅オタク・田村圭介さんが「渋谷駅の世界」を語る (c)TBS
田村圭介さんはマツコを現在・過去・未来の「渋谷駅の世界」に誘う (c)TBS

放送内容の詳細については、公式サイト(http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/)を参照されたい。

■「マツコの知らない世界」を振り返る

深夜のレギュラー番組で根強い人気を誇った「マツコの知らない世界」が復活!日常の中に潜む我々の"知らない世界"。

マツコの知らない世界

バラエティ コメディ

製作年:2014年

「マツコの知らない世界」が大復活!

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP